Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラはゲーム・ショップ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/31
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ショップ広場 3

本日のピンキラデー


ピンク10個+3個=13個

少なかったです。

本日のコーデは、久しぶりに浴衣を着て、夏を惜しんで、先程
タウンで花火を観て、盆踊りも踊ってきました。


アバター
2021/08/31 20:40
こんばんは、まあ、タウンで花火が見られますか?

盆踊りも~~良かったですね。

此方こそ来月もよろしくお願いします^^
アバター
2021/08/31 14:42
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

今日はピンクの日のキラキラですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
最低10個でもいっぱい貰えるから僕も張り切って拾いに行ってきます~(/・ω・)/~♫

8月も最後になりましたね。今年はコロナ過に加えて長雨や猛暑といろいろありましたね(;´・ω・)
でもニコタで花火見たり泳いだり蛍見たりいっぱい夏を満喫出来たので満足です~(*´ω`*)
まあちゃんさんの今日の夏を惜しんだ浴衣コーデもとっても素敵ですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
8月もいっぱいありがとうございました(^-^)
最終日の今日も暑いのでまあちゃんさんも熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2021/08/31 06:39
おはようございます。素敵とお水をどうぞ♪
浴衣で花火、盆踊り^^リアでは皆中止になりました。
コロナ禍では仕方ないことですが..ニコタは病気も台風も無くていいですね!
今月も有難うございました^^
アバター
2021/08/31 06:23
ピンクの残念なやつですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.