Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:37

本日のコーデ投稿します。


タウンイベントで頂いたクッキーヘアアクセとお友達に頂いたユリのコサージュやケマンソウの花かごです。

背景はフリマです。

アバター
2021/09/26 21:56
こんばんは、今日は2か月に1度のランチ会?楽しめましたか~~

お天気は良かったですか?

此方は久々に秋の気配?流石に肌寒かったような?
アバター
2021/09/26 15:36
爽やかな感じですね。
アバター
2021/09/26 12:24
こんにちは。
秋らしい背景になりましたね~、白カラスを見て思い出した!
フリマで黒カラスを狙ってるんだけど中々ゲットできないw

今頃まあさんはランチ会で美味しい物を食べてるんだね…いいな~w

くつろげるアイテム:強いて言うなら布団かな!?
基本、何も無くても1人の時はくつろいでるw

昨夜は『鬼滅の刃』無限列車編を見た♪
想像以上に悲しかった( ノД`)
最近ハマり始めてるw
アバター
2021/09/26 07:24
おはようございます。素敵とお水をどうぞ♪
ブルーのドレスとヘアアクセが良く合いますね^^
背景も秋色で素敵です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.