Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラはおしゃべり・ニコっと山

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/27
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ニコット山 4

本日のピンキラデーは、


ピンク10個+4個=14個でした。

今日は気分を変えてカモミールのサークルを使って猫娘に変身しました。

お供はひっつきミコトちゃんです。

アバター
2021/10/27 23:15
こんばんは、まあ、そうなんですね~~韓国ランチ楽しんできてくださいね^^
アバター
2021/10/27 22:39
どうも
アバター
2021/10/27 21:07
まあちゃんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
カモミールのまあるいサークルとお花の縁取りの背景がまあちゃんさんの凛々しさの中に
優しさを引き立ててる感じで素敵です(*´▽`*)
ネコ娘のまあちゃんさん可愛い(*´▽`*)
あ!まあちゃんさんのお目目金色?金色のお目目猫ちゃんのようでキレイですね(^-^)
アバター
2021/10/27 12:10
- 訂正とお詫び -
非常時用エビピラフ、私の想像は『絶対に不味い!』だったので…
災害時は贅沢を言えないし栄養もあるので食べれるってレベルです。
そして鬼滅の刃にハマってる私は無駄に『うまい!』を使いたくて…
美味しいと誤解させる書き方になってしまい反省してます<(_ _)>
アバター
2021/10/27 11:27
おこんにちは~

サークルがいつも宝の持ち腐れにになってしまう私です(汗)
カモミールのサークル 好きなんだけどね~
まあちゃん ひっつきミコトちゃんも可愛いし
素敵なコーデです♪

今日もよろしくお願いします~
アバター
2021/10/27 11:20
こんにちは。
とってもかわいい猫娘ちゃんですね。
良くお似合いです♡
アバター
2021/10/27 10:48
こんにちは。
あらま、偶然!色違いのお揃いだわ~♡
どうしてもミコトちゃんが禰豆子ちゃんに見えてしまうwww

賞味期限が来月までの非常時用エビピラフを初体験♪
先ずは熱湯を15分で食べてみたら想像以上に、うまい!
残り5個、次は水を60分にチャレンジしてみるw

思い出のぬいぐるみ:一応?ある!
仕事を辞める時に仲間達から貰ったクマのプーさん♪
かれこれ20年以上、洗濯機にも耐える強い子です♡
アバター
2021/10/27 07:20
おはようございます。素敵とお水をどうぞ♪
猫娘さんも新鮮ですね^^
いつも有難うございます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.