Nicotto Town


まあちゃん


大吉でした~

ニコットおみくじ(2021-10-28の運勢)

おみくじ

本日のおみくじは大吉でした~


コーデは、昨日プレして頂いた紫のコスモスコサージュをつけてドレスも帽子もパープルにしました。

お供はうさぎさん達です。

アバター
2021/11/04 16:10
こちらこそ、ありがとうございました♡
アバター
2021/11/04 15:22
まあちゃん なに色のカゴが良いですか?手前と奥手どちでもお選びください。
アバター
2021/10/28 23:23
追記 いえいえ、構いませんよ~~

どなたでもイベントクリアしてほしいですもんね^^

明日もご支援に行きますから^^
アバター
2021/10/28 21:21
こんばんは、Whiteさんは以前のご支援したことがありますよ^^

勿論行ってきましたが^^

此方も今日は25度でした。動くと結構暑く、職場では冷房を入れていました^^;

そうですね、忙しい時はファジイでお願いします(__)
アバター
2021/10/28 19:44
大吉おめ
アバター
2021/10/28 15:08
こんにちは。素敵とお水をどうぞ♪
秋桜のコサージュとドレス、帽子がピッタリ^^

大吉、おめでとうございます。
アバター
2021/10/28 10:59
こんにちは。
空飛ぶバイクが受注開始☆
200台限定で7770万円とお安いですね?
オブジェとして1台いただこうかしら~♪
ハッ、万を見落としてたΣ(・ω・ノ)ノ!

おだしを使った好きな料理:パッと浮かんだのは、だし巻き卵!
和食は出汁が命と言うけども…ほんだしと昆布茶を愛用(*ノωノ)

今回の新作は、どうしても那田蜘蛛山のシーンが目に浮かぶのwww
そろそろ友達と1年ぶりに会ってる時間かな!?楽しんで来てね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.