Nicotto Town


まあちゃん


本日のピンキラデーは、教会・自然広場

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
自然広場 4

本日のピンキラデーは、


ピンク10個+4個=14個でした。

今日はジムの合間にジムの友人とランチします。




アバター
2021/11/26 20:49
まあちゃんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ

今日はキラキラピンクの日でしたね(*´▽`*)まだ拾いに行ってなかった~忘れず行かないと!
まあちゃんさん今日はジムだったんですね。お疲れ様です(^-^)
ランチ楽しまれましたか?ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
大きなワンちゃんのぬいぐるみ抱っこしてるまあちゃんさんの室内コーデ可愛いです(*´▽`*)
また明日から冷え込むようなので風邪など気をつけてお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2021/11/26 20:32
楽しみましたか
アバター
2021/11/26 14:31
かわいいアイテムいっぱい・・足元の子はクマちゃん?
アバター
2021/11/26 14:29
こんにちは。
いつもありがとうございます。
少し、心も体も軽くなってきました。

ランチいかかだったですか?
素敵な時間が増えていくといいですね。
またフラもいかがでしたか?楽しくすごされたことだと思います。
コロナが海外のようにまた再び感染拡大しないように
願って過ごしていきましょう。

今頑張れること、
体験や経験か今後のプラスに繋がり飛躍できますよう。
素敵な まあちゃんでいてね。


アバター
2021/11/26 11:36
こんにちは。
店イベ達成しました、支援どうもありがとう<(_ _)>
クリスマスはまだ先と思うと、余裕もって参加できた♪

最長入浴時間:若い頃、露天風呂も使用し1時間位!
軽い貧血持ちなので換気が悪いお風呂は直ぐ出るw

あれ…これって湯船に浸かってる時間の事?
私はお風呂に入ってから出るまでの時間を書いたw

うん、まあさんは忙しい日々っぽいもんね( ̄▽ ̄;)
私は第六話を毎日見ちゃってる…きっと第七話もそうなる♪
そして遊郭編、ネット放送は無いのかな!?
無かったらどうしよう…と今から心配でwww
アバター
2021/11/26 10:44
おはようございます。素敵とお水をどうぞ♪ 
お祝いコメ有難うございました^^

ランチ日和ですね!
アバター
2021/11/26 09:12
おはよう~

まあちゃん 今日のワンピ 可愛いです♪
お互いランチなので楽しもうね。
アバター
2021/11/26 06:07
おはようございます!
昨日はそちらは寒かったのですね…
こちらは17℃くらいあって少し暖かくなりましたよ(*^^*)
でもまた来週寒いらしいので風邪引かないように気をつけて
下さいね(*^^*)
おかげさまでニコみせクリアできました!
ご協力ありがとうございました♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.