Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

本日のコーデ投稿します。


クマさん、かたつむりさんと一緒に虹を観に出かけました。

アバター
2021/11/28 20:12
こんばんは、このところ、こちらも寒いですよ^^;

流石に室内はエアコンを入れるときもありますよ^^

まあちゃんも、暖かくしてお過ごしくださいね^^
アバター
2021/11/28 20:04
こんばんは☆
コーデ褒めていただきありがとうございました!
まあちゃんもモノトーンのコーデが可愛いですね~(*^^*)
虹の背景も可愛らしい(*´˘`*)♡
アバター
2021/11/28 15:07
こんにちは。
今夜の放送で鬼滅の刃・無限列車編が終わる!
煉獄さんとお別れだ…涙味のビールになりそう( ノД`)
私が見るのは明日の昼ネットでだけどwww

船でお出かけしたこと:青函連絡船で北海道へ!
現在はフェリーになってるみたいですw

(*´○`)o¶~~♪
上野発の夜行列車 おりた時から 
青森駅は 雪の中
北へ帰る人の群れは 誰も無口で 
海鳴りだけを きいている
私もひとり 連絡船に乗り 
こごえそうな鴎見つめ 泣いていました
ああ 津軽海峡 冬景色♪ 
by 石川さゆり
アバター
2021/11/28 11:36
いつもご苦労様です
アバター
2021/11/28 09:34
おはよう~

ワンピも背景も超好み とっても可愛いです~
クマさんとかたつむりさんも楽しそうですね♪

今日も素敵な1日になりますように~
アバター
2021/11/28 08:35
おはようございます。素敵とお水をどうぞ♪
可愛いコーデ^^クマさんやカタツムリさんも嬉しそう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.