Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラは、教会・ショップ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
教会広場 10

本日のピンキラデーは、


ピンク10個+4個=14個でした。

昨日は七五三詣で。

寒くなったので、少ないと思ったけど、結構いらっしゃいました。

昨年は一緒に行けなかったので、今日はとっても嬉しかったです。

アバター
2021/11/30 00:15
ヘアも服も使っていただけて嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و
それより、まあちゃんさんの一体型フェイスの下が
どんなお顔なのか気になりますwww
アバター
2021/11/29 21:16
こんばんは。素敵とお水をどうぞ^^
昨日は七五三おめでとうございました!

今週もよろしくお願いします♪
アバター
2021/11/29 18:08
良かったですね。
アバター
2021/11/29 15:49
おこんにちは~

昨日はおめでとうございました~
今年は行けて本当に良かったです。

その髪型は色違いかな?可愛いよね~
ワンピもとっても素敵です♪

まあちゃん 今週もよろしくね 素敵な1週間になりますように~
アバター
2021/11/29 11:15
こんにちは。
昨日はおめでとうございました。
楽しいお時間だったでしょうね。

かわいいワンピ?足元まで一緒なのかな~お色がまた素敵ですね。
寒いのいやだけど、お部屋は快適です(笑)

今日もよい1日を。
アバター
2021/11/29 10:38
こんにちは。
七五三、おめでとうございます!
これからも日々の成長が楽しみだね~♪

新発売のブルボン・贅沢ルマンドを食べてみた♪
そして従来のルマンドの方が美味しいと思った!
元々安いお菓子すら安い方を好む貧乏舌w

最近食べた肉料理:昨夜お肉屋さんの寄せ鍋を食べた!
これは鍋料理?でも美味しかったから…ま、いっかw

そう言えば、遊郭編も配信されるみたいで安心したε-(´∀`*)ホッwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.