Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラはヒツジ・教会

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
教会広場 10

本日のピンキラデーは、


ピンク10個+5個=15個でした。

半時間前、リビングのTVが突然故障してしまいました。

隣の部屋にはTVあるけど・・・

家族ががっかりしています。

明日電気屋さんにGO

アバター
2021/12/27 22:12
こんばんは。
無事新しいの届きましたか?
アバター
2021/12/26 15:55
こんにちは。
ツリーを片付けてお供え餅を飾った!

記憶に残る野球選手:イチローさんかな!?
と言っても野球に興味が無いので…
ドラマの古畑任三郎に出た時の記憶w

第四話は新しいテレビで見る事になるのかしら♡
アバター
2021/12/26 14:16
テレビ見なくなりました
アバター
2021/12/26 11:09
おこんにちは~♪

伝言と被りますが電化製品って突然壊れたりするので
悲しいですね。
韓国ドラマにはまってた頃はテレビと言うより
レコーダー命でした(汗)
今日のまあちゃんの背景も大好きです~♪
アバター
2021/12/26 09:18
それは大変。
アバター
2021/12/26 07:25
おはようございます。素敵とお水をどうぞ♪
↑あらら..それは大変!

お祝いコメ有難うございました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.