Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43

本日のコーデ投稿します。


柔らかい色調でコーデしてみました。

昨日、一昨日と全日本フィギュアスケート観戦に夢中でした。

熱戦が繰り広げられどの選手にも拍手。

1年間の集大成をこの場で出し切れるか、本当に選手の皆さんは大変ですね。

でもやり終えたときの笑顔は、最高です。

いつか会場に観に行きたいです。

アバター
2021/12/28 23:47
こんばんは、大掃除お疲れさまでした^^

今週もあと3日ですね^^

いつもありがとうございます(^ー^*)
アバター
2021/12/28 21:59
ステキを置いていきますね。
アバター
2021/12/28 18:01
目力が凄いw
アバター
2021/12/28 14:17
こんにちは。
年末年始の予定はキャンセルに決定w
今年もニコタでまったり過ごすぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

身長が止まった時期:中学で終わった!
まだ伸びるかもと思ってたのに…
もう縮み始めてるわwww
アバター
2021/12/28 12:36
おこんにちは~

←今日のコーデのすみれの背景も可愛いので好きです♪
フィギュアと言えば私は高橋大輔氏が好きかな?
私が好きだったビョンホンファンの間でも人気でした~

熱心ではないんだけど冬と言えばフィギュア
夏はシンクロが好きです。

まあちゃん TVは買ったのかな?
アバター
2021/12/27 22:14
コーデとってもかわいいですね。
コロナ禍なので何もかもがくるってしまい…さみしいですが
素晴らしい感動を与えてくれますね。
ネットで拝見しました。

夏子もいつか見てみたいです。
アバター
2021/12/27 21:38
こんばんは。素敵とお水をどうぞ♪
私もフィギュアが大好きなので楽しみにしてました!
今日のエキシビジョンまでしっかり観ました^^
皆素晴らしかったですね♪
アバター
2021/12/27 18:53
それならテレビ必要ですね。
アバター
2021/12/27 11:19
こんにちは。
全部は見てないけど、羽生君の演技は素晴らしかった☆
でも狂気を感じる程ストイック!

年末年始の予定をキャンセルするか悩み中!
明日までに決めないと…色々と落ち着かない( ̄▽ ̄;)

飛べたらどこに:自然が豊かな場所に行きたい♪
マイナスイオンを浴びながら何も考えずゆっくり歩きたいw

多分、テレビが届くのが午後だから午前中に美容院だね!?逆かなw
第四話でチラッと禰豆子ちゃん登場♡更に面白くなってきたね~www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.