Nicotto Town


まあちゃん


本日のきらきらは、ショップ・自然広場

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
自然広場 3

本日のピンキラデーは、


ピンク10個+3個=13個

昨日から新タウンイベントが始まりましたね。

初日は、「かに」でした」~


アバター
2021/12/29 23:51
私も、13個でした
ピンキラデーとしては、最低でした。
アバター
2021/12/29 22:18
こんばんは、今年最後のジムお疲れさまでした。

明日も寒そうですね^^;
アバター
2021/12/29 21:15
こんばんは♪こちらに失礼します〜

今年最後の訪問になります。
2021年仲良くして頂き
✿ありがとうございました✿

どうぞ良いお年をお迎え下さい♬
新年明けに挨拶に寄せて頂きます^^
アバター
2021/12/29 13:49
こんにちは。
蕎麦と日本酒を購入、これで年越しはバッチリ!?
美味しそうな蟹は指をくわえて見てるだけ( ノД`)

好きな音楽のジャンル:ん~、ポップスかな…
いま聴いてると言えるのは鬼滅の刃のOPとEDのみw
アバター
2021/12/29 11:51
おこんにちは~

まあちゃんのその服 私は黄色かな?
色が黄色なので夏っぽいんだけど紫だと
落ち着いてて今の季節に良いですね~

私は1回目が枕 2回目が魔法の水だったよ。
アバター
2021/12/29 11:26
どうも
アバター
2021/12/29 07:37
おはようございます。素敵とお水をどうぞ♪
新イベント私は「枕」でしたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.