Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43

本日のコーデ投稿します。


ニコ友さんから頂いた和かんざしを付けて、富士山を観に出かけましたコーデです。

大晦日ですね。

結局、おせちは今日頑張って作ります。

アバター
2022/01/01 01:14
明けましておめでとうさんです、よろしくお願いします。私も巡回に行ってから寝ます^^

今年もよろしくお願いします。(^ー^*)
アバター
2021/12/31 23:04
こんばんは、今年はお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。どうぞよい年をお迎えくださいね^^
アバター
2021/12/31 21:49
まあちゃんさん、こんばんは。
お節料理手作りされるんですね。
頑張ってください。

ステキなお正月を迎えてくださいね。
ありがとうございました。
アバター
2021/12/31 21:19
まあちゃんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
今年はコメント交流出来るようになってまあちゃんさんと
お話も出来てとても楽しい一年になりました(^-^)
沢山ありがとうございました(*´▽`*)
来年もどうぞよろしくお願いします(^-^)
良いお年をお迎えくださいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/12/31 15:50
ほんと早いものですね。
アバター
2021/12/31 09:59
今年もお世話になりました!!!
充実したニコタ生活を過ごせたのも、まあちゃんさんのおかげです♡
またご迷惑をかけてしまう事もあるかもしれませんが…
来年も何卒よろしくお願いします<(_ _)>

今年一番の思い出:やっぱり…鬼滅の刃♪
アニメが楽しみなんて子供の時以来だしw
※ジブリ作品は除く

ラストスパート、ファイト~♪
アバター
2021/12/31 09:18
まあちゃん おこんにちは~

その背景 昨年のだね♪
和かんざしも素敵です~♪
今年もお世話になりました いつも優しコメント
ありがとう 来年もいっぱいよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください~

私も午後から少しだけ作ります(笑)
アバター
2021/12/31 07:30
おはようございます。素敵とお水をどうぞ♪  
今年もお世話になりました!良いお年をお迎えくださいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.