Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39

本日のコーデ投稿します。


こはる温泉のタウンイベントで頂いたタオルを使いたくて、昔のこはる温泉の浴衣を着たら、なぜかタオルが消えてしまうので、懐かしのお着物と合わせました。

温泉の湯上がりには、冷たいクリームソーダですね。

ひっつきコハルちゃんも肩に乗って、ぷかぷかダーさんとフー太郎ちゃんも一緒です。

ドルフィンハートの背景でコーデしました。

アバター
2022/01/31 18:10
30日は、ニコタをサボりました。
すみません。
アバター
2022/01/31 04:30
まあちゃんさん、確か何回か訪問していませんでしょうか?
あまりレアのアイテムで、白ガチャの時のものであれば、アクセサリーなどは消えてしまうこともありますね
でも、懐かしい着物と合わせたら大丈夫になった。
ひっつきコハルちゃんもかわいいですしフー太郎ちゃんも全部コーデできたのですね。

このアイテム白ガチャだと言わなければちょっと持ち物などは分からないですよ。
もしかして、間違っていなければクリームソーダが目玉だったかもしれないですね
だからなおなおきれいに見えるのだと思います。

また何かありました時はよろしくお願いいたします。
アバター
2022/01/30 22:56
風呂上がりのクリームソーダ美味しそう~♬
可愛い子たちが沢山いて楽しそうなコーデですね(#^^#)
アバター
2022/01/30 19:25
こんばんは、今はPCから送れるんですね^^

お疲れさまでした。

明日は寒くなるようですよ^^;暖かくしてお過ごしくださいね。
アバター
2022/01/30 16:24
こんにちは。素敵とお水をどうぞ♪
こはる温泉タオルと懐かしの着物が可愛いですね^^
アバター
2022/01/30 15:12
こんにちは。
今日はEPAの日らしいけど、今からカレーを作ります♪

肉と魚どっちをよく食べてる:4対3で魚が多くなりました!
40を境に少しずつ逆転した感じかなw
夫の食べる量も減ったし食費は安くなってる…はず?
アバター
2022/01/30 14:22
考えましたね
アバター
2022/01/30 14:15
おこんにちは~

浴衣でタオルが消えちゃうと
ホント不便だよね~
クリームソーダが美味しそう♪

まあちゃん 今週もよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.