Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラは、おしゃべり・自然広場

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
おしゃべり広場 10

本日のピンキラデー


ピンク10個+5個=15個でした~


アバター
2022/01/31 18:32
明日から二月ですね。
アバター
2022/01/31 18:12
まあちゃん、こんばんは。
私は、15個+5個でした。

今週も、よろしくお願いします。
アバター
2022/01/31 15:16
こんにちは。素敵とお水をどうぞ♪
今週もよろしくお願いします^^
✨10+4でした。
アバター
2022/01/31 13:56
おこんにちは~

相棒が5個は嬉しいですね。
それにしても私も15個とか出ないです(汗)
まあちゃん いつもありがとう 今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/01/31 13:19
こんにちは。
強風のせいで?誰かのワンピースがハンガーごとベランダに落ちてた!
マンションから駐輪場へ出る門に引っかけて来たけど大丈夫かなw

夫婦内のルール:小さな事ばかりだけど、一応ある…
優しい声で起こして笑顔で見送る、朝から冷たい言い方されると辛いらしいw
刺身や総菜は仕事帰りに夫が買う、同じ物が値引きされてる可能性あるからw
と例えを書いたら…本当に小さな事だわ(*ノωノ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.