Nicotto Town


まあちゃん


3日目は大大吉でした

ニコットおみくじ(2022-03-30の運勢)

おみくじ

本日のおみくじは、


大大吉でした~

一昨日大大吉→昨日大吉→本日大大吉

昨日は又10度で、寒い日でしたが、木曜日にはまた23度予報が出ています。
寒暖の差が大きいので、体調管理に気をつけないといけませんね。

アバター
2022/03/30 18:23
いいの続きますね
アバター
2022/03/30 18:16
ええええ~~~。
それって、絶対何かの前兆ですよ~。
迷わず、宝くじ売り場へ行きましょう。
明日は、いよいよ「ニコ吉」ですね。
アバター
2022/03/30 16:02
おこんにちは♪

今日も大大吉おめでとう♪
今日はちょうど良い気温なんだけど
風が出て来たよ~
温度差が激しいので気をつけましょうね。
チューリップコーデ可愛いです♪
アバター
2022/03/30 12:03
幸運が続きますね。
はやく痛みもとれますように。
アバター
2022/03/30 11:00
こんにちは。
独り言が何も浮かばず…アバに合わせた歌で誤魔化すw
音痴な歌声が聞こえてきたら耳を塞いでね!?

(*´○`)o¶~~♪菜の花畠に入り日薄れ見わたす山の端 霞深し春風そよ吹く空を見れば夕月かかりて匂い淡し♪

この人は悪いなあ、と思った人:今はプーチン!
理由を書くとアレなので、ぶつぶつぶつぶつぶつ…

まあさんの書き込みのおかげで独り言を悩まず済みました♡
昨日、私も花粉薬が効かない日だったのよ…一昨日の飛散量が多かったからかな!?
百均にも鼻ポンあるとは知らず…なんだか損した気分www
アバター
2022/03/30 10:34
おはようございます。素敵とお水をどうぞ♪
チューリップの中のお姫様可愛いですね^^
「大大吉」おめでとうございます!
アバター
2022/03/30 01:26
こんばんは、まあ、それはお花の季節にきついですね^^;

お大事にしてくださいね。

私も今年はメガ痒くて^^;花粉症かな(・・?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.