Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:37

本日のコーデ投稿します。


飛行機雲はっけんの背景
黒猫の着ぐるみ

もこもこヒツジちゃんフレーム
春色庭園の羽ばたくツバメ

摘みたてモクレン
クロミの15周年記念ドリンク

秋の妖精と秋楽しむステージ





アバター
2022/03/31 21:44
ステキ、ポチっとな。
アバター
2022/03/31 17:56
パジャマじゃなくて?
明日からも宜しく。
アバター
2022/03/31 17:29
くろにゃんこちゃんだ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°かわいい
私もフリマでgetした子です( *´艸`)大好き!

そっかああ。せっかくのイベントに参加できずに残念だね;つД`)
それまで練習してきただろうからさ。ヾ(・ω・*)なでなで

その分ベリーの発表会では弾けてて°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°がんばってね♬

私はジムのプログラムなので発表の場はないのだ( ̄▽ ̄;)だから自己満足の領域でいい加減なんだけどさ。
ベリーは先生が時間をかけて一曲やってくれるので踊り応えあるけど
エアロ系は1か月で終わるので踊れるようになったころにはバイバイだから寂しいです。
ベリーも覚えが悪くって最後まで「今日最終日ですか?はじめまして」と言われちゃうんだけどね。
やっぱり発表の場って大事なのかしら??
きゃあああああ 小さな心臓が持ちません・・・きっと(◎_◎;)
まあちゃんえらいなあ。

なにはともあれ、元気になること祈ってます(-人-〇)お大事に
アバター
2022/03/31 13:06
少し、ましになりました。
ゆっくりでごめんね。
アバター
2022/03/31 07:19
おはようございます。素敵とお水をどうぞ♪
3月も今日で終わり..早かったです!

黒猫ちゃん可愛いです^^
アバター
2022/03/31 07:19
おはようです♪

飛行機雲のその背景が可愛い♪
今日は用事があるので山梨に行って来ます~綺麗な桜が
観れたら良いなぁ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.