Nicotto Town


まあちゃん


伝言板作りました


本日より伝言のある方は、こちらをご利用下さいませ。


スマホで時間が出来た時に出来る限り、返信したいと思っています。

宜しくお願い致しますm(_ _)m

アバター
2022/06/03 01:05
6月ですね.もう1年が半分過ぎたのですね…早いです><
新しいタウンイベントの特典は女に子が喜びそう^^
アバター
2022/06/02 23:13
こんばんは^^眠いので駆け足訪問で失礼しまーす。
16日には黒ガチャ連動のニコ店イベントですかw
キラキラポイント貯めて黒ガチャチケットと交換しようっと^^
アバター
2022/06/02 23:06
(*・ω・`○コンバン㍗●日曜日以後暫く涼しそう~喜んでいて良いんだろうなwww
アバター
2022/06/02 22:39
こんばんわ☆本日☆木曜日の水やり&ステキお届けです。
アバター
2022/06/02 21:20
こんばです
アバター
2022/06/02 19:42
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

我が家の紫陽花11株目の新人さん 柏葉紫陽花の苗を頂きましたぁ 頑張って育てますw

タウンイベのポイントが課金アイテム使っても低いから 袴ゲットまでは時間がかかりそうね
アバター
2022/06/02 18:34
こんばんは。
イベントの切り替わりで、忙しかったですね。
アバター
2022/06/02 17:31
ちわーヽ(^○^)ノ無理なく楽しんでねー(*^o^)/\(^-^*)
アバター
2022/06/02 16:12
こんにちは~♪ 今日は、カラットした陽気でした。今日も一日お疲れ様でした。(#^^#)
アバター
2022/06/02 15:30
ありがとうございます!(*^▽^*)。
まあちゃんもお嬢様と仲良しなのですね~♪微笑ましい~♪
・・・でも私は自分の母親とは仲が悪いです(T_T)。←どうしてもだめなんです(笑)。
アバター
2022/06/02 15:13
こんにちは(*^▽^*)
今日娘が無事に入籍しました・・・市役所で記念撮影してもらってました♪
アバター
2022/06/02 14:05
まあちゃんさんこんにちはぁ!
イベ情報ありがとうです!なんか、結構もうすぐって感じ(^^;
こちらこそ今月もよろしくです♬
アバター
2022/06/02 07:09
訪問感謝。短縮の為、先にステプ水( ´∀`)σポチポチ ニコ店履歴ある方は後程
アバター
2022/06/02 00:52
おこんばんは☆寝落ちてしまいました(^^ゞ今月もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2022/06/02 00:38
 今夜全局のプロ野球ニュースを見終わりましたあー。気持ちいいーー!!いよいよ1勝1敗で明日決戦です!!
アバター
2022/06/02 00:32
昨日は気持ちのいい天気で…窓全開で床のワックスがけしました!(^^)!ゆっくり休んで下さいね
アバター
2022/06/02 00:28
こんばんは!梅雨は早く来て早く過ぎ去ってほしいです^^;
アバター
2022/06/02 00:14
伝言板作ったんですね!
素敵と水遣りお届けしますね〜
アバター
2022/06/01 22:59
6月も どうぞ(=´ー`)ノ ヨロシク
アバター
2022/06/01 22:43
.人´З`)< コンバンゎ この時期、こんなに快適に過ごせた記憶はないです。反動がある(>_<??
アバター
2022/06/01 22:27
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

o(*^ー^*)oお疲れ様でした! お義母様大変でしたね 無事お誕生日のお祝いもできたようで
よかったです。

戻られたらゆっくりしてくださいねw
アバター
2022/06/01 22:16
まあちゃんこんばんは

やっとデパ地下で買い込みできました ϵ( 'Θ' )϶
おとといは休日で1日中寝ていました11時間も~

まあちゃんはお出かけされているんだね
暑くならずに天候に恵まれますように

お帰りをのんびり待っているね
アバター
2022/06/01 21:51
六月も宜しく
アバター
2022/06/01 21:03
こんばんわ☆水曜日の水やり&ステキお届けです。6月もよろしくお願いします。
アバター
2022/06/01 20:25
こんばんは^^
タウンへ出たら6月イベントになってたw
そしてコインも無かったし今回はCアイテムで参加するかな~。
今月もどうぞよろしくお願いします。^^
アバター
2022/06/01 18:35
こんばんは。
もう6月とは!
早すぎますね。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2022/06/01 17:44
ちわーヽ(^○^)ノ洗濯物良く乾いたかな~(*σ>∀<)σ
アバター
2022/06/01 15:10
唐十さん…からあげのお店なのですね^^
唐揚げ良いですね~でも辛口ですか.さすがまあちゃんさんです!(笑)
アバター
2022/06/01 14:34
こんにちは^^
6月もよろしくお願いします。
タウンイベのフェイス1pt足りなかった><
無課金者の運命やねw
アバター
2022/06/01 14:18
こんにちは♪
午前中チラッと見たテレビで牛乳マニアが
牛乳とサイダーを1:1で割ると美味しいって言ってた!
いつか試してみるね?すっかり忘れる可能性が高いけどw

カフェラテとブラックコーヒー:どちらも滅多に飲まない…
自宅ではコーヒーにミルクを使わず牛乳を少し入れてるw
アバター
2022/06/01 11:10
まあちゃんさんこんにちは!
6月最初のステキお届けします☆
今月も楽しいことがたくさんたくさん、まあちゃんさんにありますように((ヽ(๑╹◡╹๑)ノ))♬
アバター
2022/06/01 07:07
訪問感謝。短縮の為、先にステプ水( ´∀`)σポチポチ ニコ店履歴ある方は後程
アバター
2022/06/01 00:47
こんばんは(*^-^*)気温で着る物が決まる今日この頃(^^♪6月も宜しくお願いします
アバター
2022/06/01 00:41
こんばんは!6月も宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2022/06/01 00:16
おやすみなさい~(*^▽^*) 
6月になっちゃったね~♪
アバター
2022/05/31 23:33
こんo(゚ω゚)oばんヾ(゚ω゚)ノわぁ  当分は、梅雨も熱帯夜もなさそうですねヽ(´▽`)ノ
アバター
2022/05/31 23:07
こんばんは~
雨が上がったら 蒸し暑くなったよ 
夕方になってやっと涼しい風が 
このくらいなら過ごしやすいのにwww

5月も最終日 楽しく過ごさせていただき 有難うございました
6月も宜しくね~
来月の今頃は 今年も半分終わる~ って言ってますねww
毎日が すこぶる早いです wwww
アバター
2022/05/31 22:21
こんばんは^^
5月はニコ店イベントが続いて忙しかったですね
今月もお世話になりました。^^
アバター
2022/05/31 21:45
おこんばんは☆今月もお世話になりました<(_ _)>
穏やかな良い1日となりますように(o^―^o)ニコ
アバター
2022/05/31 21:32
燃えよ剣 今月もお世話になりました
アバター
2022/05/31 19:24
訪問感謝。短縮の為、先にステプ水( ´∀`)σポチポチ ニコ店履歴ある方は後程
アバター
2022/05/31 19:05
こんばんわପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

お昼からは晴れて気温も上がりましたが窓全開で過ごせました
ブルーベリーの実が色づき甘くなってきました。雀に見つからないうちにネットで防護しましたw
アバター
2022/05/31 18:36
こんばんは~^^5月もお世話になりました。今日もお疲れさまでした。(#^^#)
アバター
2022/05/31 18:15
五月も有難うございました。
アバター
2022/05/31 17:06
おこんばんは まあちゃん~

今日は涼しい東京です♪
今月も色々ありがとうございました。
来月もよろしくね♪
アバター
2022/05/31 15:38
朝会議はヘトヘトでしたあー。東京から来たエライひとの演説って、どうしていっつもあんなに長いんだ!
アバター
2022/05/31 13:42
まあちゃんさんこんにちは((ヽ(๑╹◡╹๑)ノ))♬
今日も素敵な1日になさって下さいね♥
アバター
2022/05/31 13:37
こんにちは^^
5月もありがとうございました
アバター
2022/05/31 13:12
キムチとトムヤムクン…もはや辛い以上に怖い領域です><
真っ赤ですしね…タイ料理も辛いですよね;
アバター
2022/05/31 12:01
こんにちは^^
5月最後の訪問です。
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2022/05/31 09:59
こんにちは♪
今日は雨でヒンヤリ、長袖ブラウス1枚じゃ肌寒い!
なのに今夜も冷やし中華が食べたいと言う夫…
ぶつぶつぶつw

止めづらくて困ってること:今ならマスク!
シワ・シミ・くすみ・たるみ・その他諸々…
顔の半分は隠せるから外したくないw

長く大切に使い続けているもの:無い!
ただ、年齢と共に新しい物や流行り物に手が出なくなり…
結果、壊れるまで使い続ける傾向にあるw
アバター
2022/05/31 09:33
おはようございます。もう月末とは(+_+)早いです(^-^;
アバター
2022/05/31 08:56
雨上がりのさわやかな朝・・・♡モーニングコーヒーでも飲もうかしらオホホ(,,◕ ▿ ◕,,)ってかんじでーす♫
アバター
2022/05/31 08:12
おはようございます。
5月も訪問ありがとうございました。
なかなかお返しできなくてすみません。ニコ店イベントも無事終われました。お忙しいのかな。
アバター
2022/05/31 03:05
こんばんは。今月もありがとうございました。
アバター
2022/05/31 01:41
風が涼しいと想ったら…今日は雨降り予報でした(^^;お天気変わりやすいですね
アバター
2022/05/31 00:51
こんばんは。

明日は雨で気温高め。
蒸し暑そうですね。
アバター
2022/05/31 00:36
こんばんは!やっぱり天候が不安定で困っちゃいますね。
アバター
2022/05/31 00:25
こんばんわ 
夕方から雨の月曜日です 
今週もよろしくお願いします
4皿ご馳走様でした(^-^)
アバター
2022/05/31 00:09
٩( 'ω' )وこんばんは
暑さが続いて久々にカルピス飲みました〜 駆け足訪問です
アバター
2022/05/30 23:35
こんばはん^^
今日は雨の一日でした。今年は梅雨が遅くなるかも?
今週もよろしくお願いしまーす^^
アバター
2022/05/30 23:26
こんばんは~
通院後の駆け足訪問で ごめんなさい
今日は風が 肌寒かったです
今週も楽しく元気で 宜しくね~

お出掛け 気を付けて 行ってらっしゃいね^^
アバター
2022/05/30 23:22
カミさんのPCを7からWin10にアップデートしました。さすがに12年前のPCでは動きが鈍すぎ!!
アバター
2022/05/30 23:02
ばんわーヽ(^○^)ノお出掛けは旅行かな?♪( ´∀`)人(´∀` )♪
アバター
2022/05/30 22:30
もうすぐでイベ完売しそうです。ご支援ありがとうございます。
アバター
2022/05/30 21:59
伝言に書かれてましたね・・・
アバター
2022/05/30 21:42
トラ トラ トラ
お馬さんたちの競走はわかんないです
前に入院してた病院で患者さんたちが
チケット買うために脱走してたんで覚えてるです
アバター
2022/05/30 21:24
こんばんは
アバター
2022/05/30 20:51
こんばんは(●^o^●)ステキ水やり訪問です♬今週もヨロッ(●^_^●)♪♪☆♡
アバター
2022/05/30 19:49
 明朝の5月月末営業会議は開始が7:30!! 「元彼の遺言状」観たら、今夜は早寝だあ~。
アバター
2022/05/30 19:18
こんにちは^^今週も宜しくお願いします。ニコ店達成しました!ご協力ありがとうございます♪
アバター
2022/05/30 18:40
訪問感謝。短縮の為、先にステプ水( ´∀`)σポチポチ ニコ店履歴ある方は後程
アバター
2022/05/30 17:38
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

伝言板使わせてもらいます お返事は無理のない程度で^^
アバター
2022/05/30 17:09
こんにちは!
今日は霧雨がずっと降っていて少し涼しい気温でした^^
日記の伝言板いいですね♬
訪問者さんが多い方は消えちゃいますもんね(>_<)
アバター
2022/05/30 17:01
雑誌付録紹介です♪
アバター
2022/05/30 16:48
こんにちは~(=‘x‘=)

今週もよろしくお願いします^^
お気をつけて^^
アバター
2022/05/30 16:47
こんにちは(*^^*)いってらっしゃいませ!返信は不要です(*^^*)楽しんで来てくださいね(*^^*)
アバター
2022/05/30 16:26
こんにちは~♪今日も少し風が合って過ごしやすかったです。今週もよろしくお願いします。♬
アバター
2022/05/30 16:25
こんにちは♪
こっちは朝は晴れていたけど今は曇っていて、少し雨も降ったりして、昨日より涼しいよ(^・^)
まあさんも熱中症に気をつけてね。
アバター
2022/05/30 14:54
行ってらっしゃい。
暑いけど気を付けてね。
アバター
2022/05/30 14:47
こんちゃ~^^
了解で~す!
日記の伝言板作ってる方 多いよね。
私もそうしようか検討中~w
今週もよろしくね~!
アバター
2022/05/30 13:40
ぽちのステプ便だぉ♪ピロローーン♪
アバター
2022/05/30 13:07
イベントクリア致しました.ご協力ありがとうございました^^

アジアンフードは辛いものが多い印象です.韓国料理もアジアンフードに入るのかな?すごく辛そうですよね.
まあちゃんさんから知らないメニューを聞いて一番最初に思うのは→[辛いのかな?](笑)
アバター
2022/05/30 12:07
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2022/05/30 11:34
おはよーです♬

今日からお出かけなんですね^^

楽しい時間を過ごせます様に・・・❦
今週もよろしくお願いします\(^o^)/
アバター
2022/05/30 11:15
まあちゃんさんおはようで~す!
ステキお届けしておきます(*^^)v

お出掛けなのですね、気を付けて行ってらっしゃいです♬
楽しいお出掛けとなりますように(*´˘`*)♥
アバター
2022/05/30 11:10
今週もよろしくお願いしま~す(^^♪
アバター
2022/05/30 10:15
おはよう(*^▽^*)
今日ニコみせ材料の生クリームがなくなっているのに気付いて
今、慌てて作っています!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2022/05/30 10:08
こんにちは^^
お出かけお気をつけて行ってらっしゃい^^w
今日は夕方から雨予報です
相変わらず暑いですが
今週も宜しくお願いします♬
アバター
2022/05/30 10:08
気を付けて行ってらっしゃーいヾ(*´∀`*)ノ
お帰り待ってるね 
アバター
2022/05/30 10:03
おはようございます
気お付けて行ってらっしゃい~
いつも有り難うね♬今週も宜しくお願いします。
アバター
2022/05/30 09:43
おはようございます(^o^)丿コーデカワ(・∀・)イイ!!です☆
アバター
2022/05/30 08:40
おはようございます。今日も真夏日予想です。熱中症、日焼け注意ですw
今週もよろしくお願いします~(*^^)v

気を付けて行ってらっしゃい~返信はなくていいですw楽しんでくださいね~(*^^)
アバター
2022/05/30 07:27
おはようございます。
いってらっしゃいませ
お気を付けて^^
アバター
2022/05/30 06:20
まあちゃん、おあよ~。
行ってらっしゃ~い。
アバター
2022/05/30 06:19
おはよう まあちゃん♪

今日からお出かけなのですね~
気をつけて行ってらっしゃい♪

私は今日も茶色尽くしのコーデにしてみました♪
このチャーハン美味しそうですよね(笑)
色々な手持ちがもっと欲しいと思ってます。

まあちゃん 今週もよろしくお願いします♪
素敵な1週間になりますように♪
アバター
2022/05/30 06:18
おはようございます☆今週もよろしくです(o^―^o)ニコ
どこかにお出かけになるのですね、お気を付けて行ってらっしゃいませ(o^―^o)ニコ
アバター
2022/05/30 05:21
おはよう♪
気をつけて出かけてきてね。
行ってらっしゃい(*^_^*)
アバター
2022/05/30 03:14
こんばんは!変な時間に寝てしまいこんな時間に起きてちゃった。

アクアビクスやってたんだ!興味あっていつか参加しようと思っているよ(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
水中ウォーキングも自己流(一応イケメンスタッフ君に教えてもらったやり方)なので、何回かレッスン受けてやり方覚えたいんだ。
ただスタジオと時間帯がかぶっているから難しく。
数回はスタジオ諦めるしかないね( ;´・ω・`)

お!いよいよ衣装だね。
娘もダンス部のときH&Mによく探しにいっていたよ。
いいの見つかるとよいね
アバター
2022/05/30 02:31
伝言板ありがとうございます。
お気を付けていってきてね(o_ _)o))
ありがとぅ~おやすみなさい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.