Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:37

本日のコーデ投稿します。


背景:すいすい金魚~2018~(青)
ぐるぐる回る華やか風車フレーム(青)
恋のカクテル弾けて消える泡(紫)

ドレス:はじめての海水浴~2019~(紺)
ゆるふわロング(茶)
頭のせ看板モモンガのラン(茶)
ワンポイントアンクレット(金)
レースアップサンダル(黒)

スパイス香る満腹カプサ(オレンジ)
近所の洋食屋のフライパン(水色)

アバター
2022/07/31 13:29
おこんにちは 喜んで貰えたなら嬉しいです~

ナイトプールも良いと思ったんだけど季節的なものだし
今日のまあちゃんのコーデにぴったしな背景にしてみました~♪
素敵なお誕生日になりますように♪
アバター
2022/07/28 23:02
こんばんわ。いつもコーデを見て頂いているので、
余りにもアイテムが増えると段々こんなアイテムあったかな
という感じになるものです。

まあちゃんさんのコーデの場合は比較的新しいほうですので、
まだ大丈夫なのですが、終了した白ガチャアイテムなどはこんなのあったかな
というのが、アラビアンナイトのコーデの点検して分かりました。

はじめての海水浴~2019~(紺)確かにありましたね。
チャージをしているとそこが盲目になりやすいので
もう少し整理が必要ですね。

背景もフレームの色のバランスが取れていて、
またはじめての海水浴~2019~このようなボーイッシュな感じのコーデはすごく個人的にも好きなのです

水着は小さい時に着たきりなのですが、
もし大人になって着るとしたら、まあちゃんさんのような
アイテムをリアルでも選ぶと思いますよ。

いつも忙しい時間を割いての訪問感謝です。
イベントだけではなく、終了してからも訪問して下さっているのも感謝です。

特にこれから冬になった時に、雪の事情とかでサイトにINするのが難しくなることもありますが
少しでも活動をしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。
アバター
2022/07/28 22:13
こんばんは、韓国語のオンライン授業お疲れさまでした。

凄いですね~難しそう^^;

ご支援にも行って下さりありがとうございました^^
アバター
2022/07/28 14:20
こんにちは。素敵とお水をどうぞ♪
お陰様でニコ店完売です♪ご支援有難うございました^^

涼し気な背景と風車♪フライパンはどんなお料理を
作られるのでしょう^^
アバター
2022/07/28 13:52
こんにちは。
金魚すくいって
見かけなくなりましたねえ(゚д゚)(。_。)ウン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.