Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:36

本日のコーデ投稿します。


背景:銀河鉄道がゆく宙(金)
夢幻の輪舞曲零れる星屑(ミント)(エメラルド)
ガーデン島のウッドフレーム(茶)

ドレス:スカイファンタジーの航空士(黒)
ゆる巻きウェーブヘア(栗)
レース付ツバ広ブレードハット(黒)

星降る夜の一番星ランプ(青)
プラネットムーン輝き放つ惑星(ピンク)



アバター
2022/08/28 20:15
こんばんは、9月もまだ今月の様な暑さだとか?

暫くはまた天候不順かも?

まあちゃんも、ご自愛くださいね^^
アバター
2022/08/28 18:44
まあちゃんさんこんにちは♪
素敵なコーデですよ↑
アバター
2022/08/28 15:47
こんにちは!
まあちゃんの所はそんなに涼しいんですか?
いいですね♬(*^-^*)
こちらは朝晩は涼しくなりましたが、日中は暑いです…
今も暑いよー(>_<)
イオンでの長崎カステラが買えるイベントっていうのが他の県ではあるんですね!
こちらでは沖縄とか北海道とかは見たことありますが、それに比べたら長崎は田舎なのに
ちょっとびっくりです^^
今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/08/28 08:18
おはようございます。素敵とお水をどうぞ♪
銀河鉄道を旅するまあちゃんさんのコーデ素敵です^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.