Nicotto Town


まあちゃん


大吉でした~

ニコットおみくじ(2022-08-29の運勢)

おみくじ

本日のおみくじは、


大吉出ました~

5日連続大吉→小吉→大吉

アバター
2022/08/29 23:58
私もまあちゃんとジム話できるのがうれしいよ。
うちのジムはスタジオが10時半はじまりて、ジムは10時OPEN。ってまあちゃんところも一緒かな?
毎日一番のレッスンに出るとも限らないんだけど(昼からの曜日もあり)自分の中では10時までに家事をすませるのが勝負となっております( *´艸`) ※ジムに行って帰ってくると使い物になりませんΩ\ζ°)チーン

お誕生日を覚えてくれているなんて°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°なんて素敵な王子様!!あ・・インストラクター様!
うらやましいわ。親しい先生は私の名前知ってるけど、そうでない先生は苗字すらしらないのでは?!って感じだよ( ̄▽ ̄;) でも相談すれば親身に教えてくださるので感謝です♪

指パッチンかあ。私できるかな?
足の甲をアーチにする!とかやるんだけど・・小指側が難しいの。
きっと指力や足の甲が固いんだろうなあ。
と最近はサウナでリンパマッサージしながら足の裏や甲・指をもみもみしてるんだ。
足の指って大切みたいだもんね。
まあちゃんもよくなるといいね。
私は只今、「硬い股関節と消えてしまった肩甲骨の修正」をテーマに頑張ってるよ(笑)
成果出るといいなあ(`・ω・´)bお互いにがんばりませう
アバター
2022/08/29 22:45
こんばんは、台風を介して徐々に涼しく

なるのでは?あまり台風はいりませんが^^;
アバター
2022/08/29 20:20
最近、よく出ますね
アバター
2022/08/29 14:39
こんにちは。素敵とお水をどうぞ♪
5連続の後またもや大吉^^
そのうち6連続あるかも!(^^)!

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2022/08/29 07:00
おはようございます。
またまた、おめでとうございます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.