Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラは、教会・自然

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
自然広場 5

本日のピンキラデーは、


ピンク10個+5個=15個でした~

昨日は3月に行ったアフタヌーンティーのお店に行きました。

英国発祥のコロネーションチキンのサンドロール、
モンブランのケーキ、サヴァランのケーキ、クロテッドクリーム&柿ジャムを添えた焼きたてスコーン、キッシュ、パイナップル、イチジクを巻いた生ハム、カマンベールチーズ、紅茶

とっても美味しかったけど、今回も食べきれず、タッパーに入れて持ち帰りました。

来年まで予約がいっぱいなので、次行けるのはいつかな?






アバター
2022/11/28 00:26
こんばんは、わぁ~~エステですか~~

良いですね~~(^ー^*)

次回の試合は流石に無理ですね^^;私は起きられないかと^^;

ハイライトで王イェンしようかな^^;
アバター
2022/11/27 22:32
まぁさんアフタヌーンティー美味しいですよね
たまに行くと嬉しくて癒やされますね

楽しい時間を過ごせてほんとうによかったですね
お話を聞いていると
行きたくなりました~ヽ(=´▽`=)ノ

今日もありがとう〜♪
アバター
2022/11/27 11:37
こんにちは。素敵とお水をどうぞ♪
アフタヌーンティーどれも美味しそうで羨ましいです^^

✨10+5でした!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.