Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ投稿します。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

本日のコーデ投稿します。


背景:スミレのある窓辺(ピンク)
夢幻の輪舞曲零れる星屑(ミント)(エメラルド)
お祝いリボンフレーム(赤)
スイートマジカルほかほかミルクティー(白)

ドレス:クリーミーファンタジーグリーンティー(緑)
ゆる三つ編みカントリーヘア(黄)
和かんざし(ユリ)(アイボリー)
アイリスコサージュ(青)

星ヒツジの手持ちぬいぐるみ(白)
14周年のおでかけバッグ(ピンク)



アバター
2022/11/28 21:17
まあちゃん、こんばんは☆
かわいいコーデだね^^


ドレス:クリーミーファンタジーグリーンティー(緑)
このドレスほしいわぁ~かわいいね。

そしていつもありがとー。
そんな素敵なお店行ってみたくなるね。
いいなぁ。

アバター
2022/11/28 17:59
綺麗な緑のワンピだね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°素敵
ダージリンティーなんだね。(((uдu*)ゥンゥン上品なイメージぴったり

そうそう、昨日のズンバ楽しかったんだよ。
たまたま前の時間に代行していたラテンエアロの先生が、そのままズンバの時間も参加してね(教える方じゃなくって会員さんと一緒に)
大好きな先生が2人も同じ空間で踊ってるという幸せな体験ができたよヾ(*´∀`*)ノ♬
おまけにその日踊った曲の中にベリーダンスがあってね。
ナンシーアジュラムさんのSAH SAHという曲。ズンバで使われてるみたいなんだ。
飛び入り参加のラテンエアロの先生はベリーの先生でもあるんだけど、よくナンシーさんの曲使うから( ゚Д゚)!!!なんつう偶然!!!
後で先生に聞いたら「え?あれベリーダンス?ナンシーさんだった?もう振りについていくのに必死できがつかなかったわ」だって( *´艸`) ベテランの先生でもお初の時はそんな感じなのね。と安心しました。
何はともあれダンスは楽しい♪
って・・・ジムのお話はまあちゃんぐらいしか話せないので・・長文失礼しました(*- -)(*_ _)ペコリ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.