Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラは、ショップ・おしゃべり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
おしゃべり広場 15

本日のピンキラデーは、


ピンク15個+3個=18個でした~

本日は、お年玉マシーンで当たった鯛を持ってコーデしました。

アバター
2022/12/30 14:49
まあちゃんさんこんにちわ(・ω・)ノ
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
キラキラピンク15個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
合わせて18個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
そしてお年玉マシーンで鯛☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆いいなー♬

一日早いけど明日ダッシュ訪問なりそうなので年末のご挨拶に|ω•๑`)ちら♪
今年も楽しい交流お世話になりました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
来年もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
まあちゃんさん良いお年をお迎えくださいね(^-^)
アバター
2022/12/30 06:46
追記  ご支援ありがとうございました(^-^*)
アバター
2022/12/30 06:46
おはようさん~~先ほど気づいて回しました~~

鍋セットが当たりました~~~~今朝も寒いです^^;あと二日なんですね

今年も(^-^*)暖かくして、お過ごしくださいね~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.