Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラは、コーデ広場・ニコット山

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/29
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 15
ニコット山 4

本日のピンキラデーは、


ピンク15個+4個=19個でした~

久しぶりのピンク15個です。

とっても嬉しいです。

アバター
2023/01/29 20:00
追記  お店の屋号も春らしいですね(^-^*)~~~~
アバター
2023/01/29 19:50
追記  確定申告お疲れ様でした(^-^*)

明日はお友達とランチですか~~豆腐料理店ですか^^ヘルシーでいいですね~~~

楽しんできてくださいね(^-^*)
アバター
2023/01/29 19:34
こんばんは、そうですね~~

私は数年前までコロナが出自するまでは高島屋で買っていましたが

今は入店するのさえ大変ですから、

私も量販店で購入するつもりですが、あと二日出勤すれば

3連休になるので、私もイオンで買ってこようかな^^

楽しみですね~~~(^-^*)
アバター
2023/01/29 14:40
おこんにちは まあちゃん~♪

わぁ キラキラ15個おめでとうございます~良かったですね。(パチパチパチ)
アバター
2023/01/29 12:55
まあちゃんさんこんにちわ(・ω・)ノ
キラキラピンク15個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
合わせて19個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
お花いっぱいとドレスコーデのまあちゃんさん可愛くて素敵ですね(*´▽`*)
アバター
2023/01/29 07:10
キラ☆キラたくさんおめでとー。
また最低でした(;'∀')おちこみます;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.