Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラは、ニコット山・ペット海浜公園

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/28
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ペット海浜公園 5

本日のピンキラデーは、


ピンク10個+5個=15個でした~

昨日は、梅林公園へ行って、紅梅や白梅を観て来ました。

お天気も良く、暖かくて人出も多かったです。

残念ながら今年も梅祭りを行われません。

来年は期待できるかもしれませんね。


アバター
2023/02/28 20:20
こんばんは、フレンチのランチ会楽しめましたか?

物価がなんでも上がってしまい、どこも大変なんでしょうね^^;

次のランチ会も素敵なお店が見つかるといいですね(^-^*)
アバター
2023/02/28 02:02
ピンクおめでとうヾ(*´∀`*)ノ☆彡私もε≡≡ヘ( ´Д`)ノダッシュでとりにいきました!今日はわすれないじょ。

あの長い旅行記を読んでくださり(人''▽`)ありがとう☆とりとめのない文章でお恥ずかしい。

まあちゃんも御朱印帳もってるのね。
コロナの感染者人数も減って来たとニュースでやってたけど、このまま終息してくれるといいんだけどね。
またいろんなお祭りや行事も再開できるようになるといいね。

奈良公園のデートいいなあ(⋈◍>◡<◍)。✧
確かに鹿せんべいあげて盛り上がってる人達は家族やカップルが多かったです( *´艸`)楽しそう
お寺さんはこの時期はさみしい木々でしたが、季節ごとにお花が楽しめるとパンフレットに書いてあるところが多かったです( ̄▽ ̄;)季節間違えたかなw まあその分すいていました。

まあちゃん関西に住んでいらっしゃったんですね?
私も2歳から4歳までは大阪にいたようですが、うっすら記憶がある程度で・・・もったいない。
もうちょっと大きくなってたらアレコレ近隣の県にも遊びにいっただろうになあ。
といいつつ高校生からは名古屋だったので京都には卒業遠足で日帰りバス旅行で行ったような気がします。

正伝寺の枯山水よかったですよ。
ご両親のお墓があるのですね。もし足をのばせられることがあれば是非。
ってもっと他いろいろみるところありますもんね( *´艸`)いつかゆっくりで観光もできるといいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.