Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

本日のコーデ投稿します。


今日は、キラキラで交換した
「春の城下町で野点のお花のツインテール」
を使ってコーデしました。

アバター
2023/03/31 15:36
こんにちは、コロナで会えなかったお友達とのランチ楽しめましたか?

今日もこちらは暑いぐらいのお天気ですよ(^-^*)
アバター
2023/03/29 14:07
こんにちは!
まあちゃん地方は薄手のダウンとはまだ寒いんですね(>_<)
こちらはそれに比べるともう大分暖かいです!
日傘も必要で一気に日焼け止めも必要な季節になりました~
今日は整骨院に朝から行ってきました。
帰りはもう暑く少し汗をかきました。
桜も散ってもう春が終わりそうです。
アバター
2023/03/29 09:24
おはようございます。伝言板を塞いでも悪いので、こちらの方に入れさせて頂きます。
おかげさまでお友達は達成することが出来ました。
詳しいことは、支援に行ってくださった皆様へという記事に書いてありますが、

お友達は何年も前から、ご兄弟とかも調子を悪くされたり
今回も色々と体調を崩され、お母様の介護もしている状態です。
それだけでも大変なのですが、自宅を直したりして、INをすることが難しかったようです。

何回も本当にありがとうございました。
また何かありました時はよろしくお願いします




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.