Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラは、教会・ビーチ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/30
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ビーチ広場1 15

本日のピンキラデーは、


ピンク15個+5個=20個でした~

昨日ニコ友さんから頂いたアイテムをつけてコーデしました。

アバター
2023/03/31 22:29
こんばんは、まあ、3年も会えなかったんですか?

それは話に花が咲いて、盛り上がったのでは?

私も3~4年会えていない友達がいますが、何せ近くじゃないのと

彼女も同業者なので、なかなかお休みが合わないのも悩みの種かな(・・?
アバター
2023/03/30 14:14
まあちゃんさんこんにちわ(・ω・)ノ
キラキラピンク15個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
合わせて20個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

ツツジのお花いっぱいと小鳥さんの鳥かごを持ってるまあちゃんさん♬
華やかながら可愛いです~(*´▽`*)
アバター
2023/03/30 12:04
こんにちは、今日が本番前の最終レッスンかな?

桜が色を添えてくれるといいですね(^-^*)

是非、皆さんと頑張って踊ってくださいね~~~~

ここから応援していますよ~~~~♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。フレー~~フレー~~

まあちゃん~~~♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。
アバター
2023/03/30 11:33
こんにちは、はい~~~お陰様で皆さんのご支援をいただき、クリアされたようです

まあちゃんもいつもありがとうございます(^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.