Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43

本日のコーデ投稿します。


背景:シュガー&ハートルーム(ピンク)
エトワール草サークル(ピンク)
夢幻の輪舞曲零れる星屑(ミント)(エメラルド)

ドレス:ぴょんぴょん♪マジカルラビット(白)
春の城下町で野点のお花ツインテール(黒)
バラのコサージュ(ピンク)

ブンちゃんまんじゅう(白)
もふぴょこバラエティドーナツ(ベージュ)

アバター
2023/04/01 17:33
こんにちは、今年は舞台ステージが出来てよかったですね~~~

ドレスも汚れないでしょうし、ダンスに集中して
頑張ってくださいね(^-^*)

桜もきっとまあちゃんや皆さんのダンスを祝ってくれますよ~~~


コロナで会えなかったお友達の皆さんとも、交流が復活してよかったですね~~

きっと、皆さんの思いも同じだったのでしょう~~

よかったですね(^-^*)
アバター
2023/03/31 18:54
まあちゃんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
明日フラダンス本番(,,•﹏•,,)ドキドキ緊張もあるかと思いますけど
まあちゃんさん∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~♬
こっちは昨日満開発表出ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
もう国道沿い等いっぱいホコホコ咲いてたのでてっきり
満開発表出てると思ってたのでちょっとびっくりでしたけど(´・∀・`)エヘ
3月も有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
明日もまあちゃんさん素敵な週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/03/31 16:29
まあちゃん、おこんにちは♡
いつも元気に楽しまれていてうらやましい限りです。

夏子は病院ばかりです。
食事も体験苦労してますから;;
アバター
2023/03/31 16:03
まあちゃん、こんにちは!
また発表会があるんですね♬^^
それは楽しみですね~♡
いつも一生懸命練習されてるからきっと大丈夫ですよ^^
頑張ってくださいね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.