Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:41


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

本日のコーデ投稿します。
今日は、新作をまねてカジュアルコーデです。
リアの私は、友人達とイタリアンランチに出かけます。

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

アバター
2023/04/29 23:56
こんばんは、お友達とランチを楽しまれてよかったですね~~

眼科の検診はいかがでしたか?今日は雨でまた冷えていますが

ご自愛くださいね(^-^*)
アバター
2023/04/27 14:15
おこんにちは まあちゃん

新作風のコーデ とっても可愛いですね。
アバター
2023/04/27 08:45
クルクル風車、可愛いですね^^
アバター
2023/04/27 07:45
まあちゃんさん~おはよ♬
イタリアンランチいいね(*^^*)
素敵なお料理と楽しいお喋り、楽しんできてね♥
楽しい1日になりますように!行ってらっしゃい~♬
アバター
2023/04/27 06:29
イタリアンいいね^^楽しんできてね。

コーデかわいいよぉ。
まだ休んでいるけど、昨夜新作見て思わず買ってしまったw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.