Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラは、ショップ・神社

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 15
神社広場 3


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

本日のピンキラデーは、

ピンク15個+3個=18個でした~


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

アバター
2023/04/30 09:11
おはようさん~~~こちらもお昼前後までは雨が残るようですよ^^;

フラダンスの合同練習、楽しんできてくださいね(*^-^*)

レスが遅れ気味ですいません^^;

今日は巻き返しますよ~~~~
アバター
2023/04/29 13:27
ピンクはいつも10個ばっかりで( ̄▽ ̄;)
羨ましいわ。
おめでとうヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/04/29 11:45
まあちゃんさんこんにちわ(・ω・)ノ
キラキラピンク15個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
合わせて18個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

青いお花と合わせてブルーコーデのまあちゃんさんが
赤ずきんちゃん抱っこしてるの可愛いです(*´▽`*)
クマさんもいっぱいですね(*´▽`*)
今日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.