Nicotto Town


まあちゃん


好きなサンリオキャラクターは?


好きなサンリオキャラクターは、


やっぱり不動の人気のキティちゃん。

愛されキャラクターですものね。

#好きなサンリオキャラクターは?

アバター
2023/07/26 00:09
今晩は。
2000皿達成おめでとうございます。
お疲れ様でした。
アバター
2023/07/25 23:46
イベクリアおめでとうございました(*^^)v゛お疲れさまでした~猛暑続きで一息つく間がない――という罠
熱中症気をつけて下さいね
アバター
2023/07/25 23:38
お祝いコメありがとうございました^^
いつも感謝です(⋈◍>◡<◍)。✧
アバター
2023/07/25 23:26
まあちゃんいつもありがと(^^)/
感謝です♥
猛暑に気を付けてね
ゆっくりお休みください☆彡
アバター
2023/07/25 23:22
こんばんは(^o^)ご実家で楽しく過ごされてるでしょうか
私はシナモロールが大好きですU^ェ^U
アバター
2023/07/25 23:18
こんばんは
38度まで上がって暑かったぁ~
明日も同じようです
水分補給して 熱中症にご注意ですよ~  
アバター
2023/07/25 23:03
こんばんは~
帰省中でしたか^^
ゆっくりできるといいですね♪
アバター
2023/07/25 23:01
こんばんは^^ニコみせイベクリアおめでとうございます♬
アバター
2023/07/25 21:22
こんばんは、まあ、無事に帰省先に到着されましたか~~~

よかったですね。そちらで、しっかり充電してくださいね(*^-^*)~~
アバター
2023/07/25 20:33
まあちゃんこんばんは☆

ん~悩むな~なんやろ!?まあちゃん何が好き?
アバター
2023/07/25 18:42
まあちゃん こんばんは (^O^)/

私も、キティちゃん大好きなので
入院用のスプーンやフォークは
キティちゃんで揃えています (*≧m≦*)
アバター
2023/07/25 17:38
ぽちのステプ便だぉ♪ピロローン♪
アバター
2023/07/25 17:18
☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪

コロナ第9波?私の周りで一気に感染した方が増えてます。帰宅時の手洗いうがい再度心がけます。

毎年グリーンのカーテンとして ゴーヤ植えてくれてるので ゴーヤ三昧できます
アバター
2023/07/25 16:54
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2023/07/25 12:49
おこんにちは~

ニコタにもピグにもはまる前
職場の友達の影響でキティちゃんの根付けやシャーペンなどを
集めてたよ~
好きなキャラはキティちゃん マイメロちゃん パティ&ジミーなど
選べないんだけどね。
アバター
2023/07/25 09:59
(≧Ω≦)/ぉはよぅ!!
私はマイメロちゃんかな~
でも~みんな可愛くなってきちゃうんだよね(☆∀☆)
アバター
2023/07/25 09:52
こんにちは(*^▽^*)
明日は孫ちゃん抱っこして来ます~♪
楽しみ~♪

うんうん!(*^▽^*)
キティちゃんは外せないキャラクターですね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.