Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラは、おしゃべり・ニコッと山

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ニコット山 4

本日のピンキラデーは、


ピンク10個+4個=14個でした。

アバター
2023/07/29 01:26
こんばんは。

道の駅はワクワクしますよね。
フルーツたくさん買えて大満足ですね。
良い週末をお過ごしくださいね。
アバター
2023/07/29 00:02
こんばんわ 
連日の猛暑日でバテそうです 
素敵な週末をお過ごし下さいね
アバター
2023/07/28 23:58
( ノ゚Д゚)こんばんわ~今日も暑かったね~
アバター
2023/07/28 23:33
こんばんは^^
3人でお友達の誕生会。イタリアンの高級ランチ食べて来ました♬楽しかった~(*´∨`*)
アバター
2023/07/28 23:25
こんばんは~
冷たいものを取りすぎてお腹いたくなりました(T_T)
お気をつけください^^
アバター
2023/07/28 23:09
こんばんは~
連日猛暑日続きで干からびそう
エアコンで引きこもりよ
ご自愛しながら 週末楽しんでね~  

食後のおいしいデザートは 別腹 
おいしい~って食べるときは 幸せですよね~ (#^.^#)
アバター
2023/07/28 22:46
こんばんは♪危険すぎる暑さに要注意ですよ~^^
今日は夕方雷雨でした・・・
夏って感じです(*'▽')
良い週末をお過ごし下さいね☆彡
アバター
2023/07/28 13:35
こんにちは。お水ステキどうぞ~
危険な暑さは今日も止まらず!万全な対策をして下さい~fight

昨日のお食事会は楽しかったでしょうね。いいなぁ~親孝行出来て良かったですね(*^^*)
アバター
2023/07/28 10:31
祝コメありがとう~♪
厳しい暑さ続いてます、熱中症に気を付けてくださいね(^^ゞ
アバター
2023/07/28 09:39
(≧Ω≦)/ぉはよぅ!! お祝いコメント(人-ω・)アリガト☆
イベクリアしたら、のんびりだね~ヽ(´ω)ノ フフッ
アバター
2023/07/28 04:52
まあちゃん おはよう (^O^)/
私は 10 個+3個 だったよ~w

さっき、大谷が初完封で9勝目あげてくれたの
朝から、もう嬉しくて嬉しくて (*≧m≦*)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.