Nicotto Town


まあちゃん


花火大会

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:38

本日のコーデも花火大会です。

昨夜地元で4年ぶりに花火大会が開催されました。
友人から綺麗だったと聞きました。
今年はまだ花火観ていません。
夏祭りも昨日より行われて、昨夜は、盆踊りもありました。
今は帰省中なので参加は出来ませんでした。
ちょっと残念。

アバター
2023/07/31 01:43
ビルの屋上から隅田川の花火が小さくみれました (▀・o・▀)9
日付が変わったのでお誕生後おめでとうございます(*^-^*)良い日になりますように♪
アバター
2023/07/31 01:04
こんばんは。

昨日は隅田川花火大会!
凄い人出とゴミだったようです。
うちの区も来週花火大会です。
今年は有料シートが出来ていて、ちょっとびっくりです。
アバター
2023/07/31 00:08
日曜日夜のドラマ3本、やっと見終わりました。あーあ、明日は月曜早朝会議と月末締切日が重なってる―
アバター
2023/07/31 00:02
ニコ店イベのお祝いのコメントもありがとうございます♪
アバター
2023/07/30 23:51
もうすぐお誕生日だね~
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
アバター
2023/07/30 23:34
こんばんは^^
明日の誕生日おめでとうございます♪
良い1日になればいいですね^^
アバター
2023/07/30 23:32
こんばんは。ごちそうさまです。
昨日はテレビで墨田の花火大会見ました。とても綺麗でした。和火というのが流行りだそうで、白っぽい花火が上がっていました。江戸時代のものと同じだそうです。
誕生日明日なのですね。一足早いですが、おめでとうございます。
明日お食事会楽しみですね。
アバター
2023/07/30 23:24
茅乃舎久原本家総本店で何を食べる予定かな?(#^.^#)
楽しみだね♪
アバター
2023/07/30 23:09
こんばんわ 
今日は『土用の丑』
鰻は年々値上がりで高価でしたが
家族でウマウマでした♪
ご馳走様でした♪
アバター
2023/07/30 22:48
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
明日お誕生日なんだ~
いい日になるといいね~ヽ(^-^))((^-^)ノ
アバター
2023/07/30 21:44
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】
枝の剪定をしてたら急に木の間からセミが飛び出してきました。
私も驚いたけどセミもおどろいたでしょうねw
アバター
2023/07/30 21:40
こんばんは☆彡
まあちゃんさんは、明日がお誕生日なのですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お誕生日のパーティー楽しんでください(^^♪
アバター
2023/07/30 21:35
まあちゃん 明日がお誕生日なのねヾ(≧▽≦)ノ
めでたいね~
美味しい物食べて いい思い出になりますように☆彡
ゆっくりお休みください☆彡
アバター
2023/07/30 21:25
こんばんは、まあ、そうでしたか。

お墓参りお疲れ様でした~~~(*^-^*)~~

地蔵豆腐というのはお豆腐料理の専門店でしょうか?ヘルシーですね(*^-^*)
アバター
2023/07/30 21:00
こんばんは
今日も39度 暑い!って言葉しか出ませんねぇ
予期せぬ体調不良も起きるから ご注意ですwww

今日は 土用の丑の日なんですね 
夏だぁ~ って思いますww
ウナギを食べて パワーの補充ですね^^
私は ウナギは食べないので(好き嫌いが多いんですw)
ステーキでも~ って思うけど カロリーと血糖値が 危険です www 
アバター
2023/07/30 20:34
こんばんは、弟ご夫婦さんとお食事会楽しまれましたか~~

雷雨に合われなくてよかったですね(^-^*)~~

少しは涼しくなったかな(・・?
アバター
2023/07/30 18:09
こんばんわ~
今日は土用の丑の日なので鰻丼を食べます♪
スタミナつけて猛暑を乗り越えないとw
アバター
2023/07/30 17:53
こんばんは(^○^)
花火大会やお祭りもいいね☆
帰省中で行けなかったのは残念だね。
私はYouTubeで隅田川の花火大会を見たよ。
鰻いいな(*^ー^*)
おいしいよね♪
アバター
2023/07/30 16:37
おこんにちは まあちゃん♪

コーデを褒めてくれてありがとう~
まあちゃん マンションの北側の廊下から
花火が見れるですね。
マンションで夏祭りもあるんだ?
今年は残念だったけど来年は観れますように~
家の市は今年も夏祭りが中止でした。

まあちゃんとご主人が帰省されてるので
お母さんも喜んでると思いますよ。

これからの時間も楽しく過ごせますように~
アバター
2023/07/30 14:39
こんにちは(^^♪
ネット注文の桃、2回とも固くて日置きしても柔らかくならずショックです( ´⚰︎`°。)
アバター
2023/07/30 14:12
こんにちは
お墓参りに行くと心穏やかになるよね。きっと喜んでいますよ
バイキングは色々食べれて嬉しいよね。お腹一杯に食べて来ましたか?

日中の暑さを避けてお買い物に出掛けて来ました
土用の丑の日で混んでたよ。
アバター
2023/07/30 12:30
こんちゃ 軽い頭痛がまだ続いてる
アバター
2023/07/30 09:33
おはようございます。お水ステキどうぞ~
今日は土用の丑の日♪うの付く物を食べて暑さを乗り越えましょう~(*^^*)

今年は花火も盆踊りも屋台も通常に戻って賑やかになりますね。
アバター
2023/07/30 09:00
お祝いコメントありがとうございます(´▽`)

昨夜の隅田川の花火、テレビで見ましたが、
夏らしくて、華やかでいいですね~✨
アバター
2023/07/30 07:51
まあちゃんさんおはようです(・ω・)ノ
昨日は関東地方では隅田川花火大会開催されて
集まった人たちの数も多く混雑してる模様を先ほど番組で
観ました。打ちあがる花火もとても綺麗でしたよ~
昨日は花火上がるとこ多かったのかな?
こっちも県内花火上がりましたよ~(*´▽`*)
僕は現地見に行かずお家でTV観てたけども(;・∀・)
まあちゃんさん帰省中なんですね。
ゆっくり楽しくお過ごし下さいね(^-^)
浴衣姿のまあちゃんさん花火大会のコーデ夏いっぱい素敵です~(`・ω・´)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.