Nicotto Town


まあちゃん


夏デートするなら海派?花火派?


夏デートするなら、


やっぱり花火派ですね~

今年はまだリアル花火を観てません。

リアで花火デート体験はありませんね。

#夏デートするなら海派?花火派?

アバター
2023/08/20 17:10
TVで観てます(;^ω^)
アバター
2023/08/20 12:59
うんうん!そうだね~(*^▽^*)
私も花火観てないわ~!
浴衣も何年も着てないわ~!

また行きたいね~♪
アバター
2023/08/20 12:28
こんにちわ(・ω・)ノ
花火は会場迄行って見てたのはコロナ禍前に
年一回行ってたけどコロナ禍からはまだ行って無いです~
今年から花火大会も再開始まって
ベランダから見える花火はちゃっかり背伸びしながら
見てました(´・∀・`)エヘお山に隠れて高く打ちあがった花火だけ
見えるんです(*´▽`*)
アバター
2023/08/20 11:29
まあちゃん、昨日たまたま隣街で花火があってベランダから見れたよ!それが今年初の花火w

私自身は海デートがいいなあ~何せ海が大好きやから!全く泳げんけど(笑)!
アバター
2023/08/20 02:07
まあちゃん おやすみ~
花火は絶対浴衣デートだね♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.