Nicotto Town


まあちゃん


伝言板



本日よりコメントのある方は、
こちらにお願い致します



アバター
2023/09/03 17:14
こんちゃ~^^
明日から雨予報。
少しは涼しくなってくれるかな?
アバター
2023/09/03 17:04
こんにちは。
今日は曇りがちで、いくらか暑さが和らぎました。
秋に一歩近づいたかな。
アバター
2023/09/03 10:41
訪問感謝。短縮の為、先にステプ水( ´∀`)σポチポチ ニコ店履歴ある方は後程
アバター
2023/09/03 09:54
まあちゃんおっはよ♪

そっか、お義母さま退院されたんだね、それはほんま良かったね(>∀<)

退院した後は、身体もしんどいし、身の回りや家事やら大変やもん、まあちゃんが来てくれて、お義母さますっごい嬉しかっただろうなあ(^ー^)

私も義母好きなんよ~可愛らしい方でね!(こんな可愛らしい方やのに、子どもは息子ばかり4人という…w)

親にはずっとずっと、元気でいてもらいたいね❤️
アバター
2023/09/03 09:31
おはよう~お水ステキどうぞ~
今日も残暑ですが明日からは少し落ち着きそうです。
今日おかえりですね。お疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さいね。楽しい日曜日を過ごしてね~
アバター
2023/09/03 04:23
まあちゃんさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、少しは涼しくなってきましたね。
アバター
2023/09/03 00:36
こんばんは!今週も宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2023/09/02 23:26
こんばんわ 
昨夜虫が鳴いているのを
今年初めて聴きました 
今年は暑い為か遅いです
アバター
2023/09/02 23:11
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

(ρ_・).。o○ねみゅい
 ||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
アバター
2023/09/02 22:28
( ゚▽゚)/コンバンハ 駄々洩れの鼻水に苦戦しています。なおPCRは陰性でした
アバター
2023/09/02 22:21
え!!いいなーw30度以下♪
涼しかっただろうなあ^^
アバター
2023/09/02 18:35
こんばんは。
今日も猛暑でしたが、明日からお天気崩れるようです。
少しは涼しくなるかな?
アバター
2023/09/02 15:54
まあちゃん~こんにちは♪

ご実家、ゆっくり出来たかな!

明日帰宅されるんやね、帰路、どうぞお気を付けてね(^ー^)❤️
アバター
2023/09/02 14:26
こんにちわ。本日☆サタデー巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今月もよろしくお願いします。
アバター
2023/09/02 13:39
おこんにちは まあちゃん~

今日は黄緑のウエディングドレスとそのヘアの色が
とっても良く合ってますね。

昨日の所は飲み物が2杯ついていたので良かったです。

まあちゃん お義母さん 良かったですね。
明日は気をつけて帰って来てくださいまし~

帰るまでお義母さんとゆっくりしてくださいね。
アバター
2023/09/02 13:28
こんちゃ~^^
今日も暑い~><もう少しの辛抱と自分に言い聞かせてますw
アバター
2023/09/02 10:53
こんにちは~お水ステキどうぞ~
秋の雲と夏の雲が同居しています。今日も暑いw今週もお世話になりました
アバター
2023/09/02 10:19
おはよーです♪

今朝も雲が多いせいか、まだ暑さもマシです(*^^)v
家に中より、外の方が涼しいかも・・?^^

良い週末となります様に。。
アバター
2023/09/02 10:03
おはよう(*^▽^*)
こう暑い日が続くと夕ご飯のネタも尽きてくるわ~←元から少ないですが(笑)
アバター
2023/09/02 07:53
え?いくつになったって?ちょこさんのトップシークレット・・・でもないかw
アバター
2023/09/02 04:01
まあちゃんさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、お互いに満月(ブルームーン)が見れて良かったですよね✨
アバター
2023/09/02 00:57
ブルースーパームーン恰好良い名前ですね^^
綺麗なお月さまを観れて良かったですね^^
アバター
2023/09/02 00:20
こんばんは!朝晩は少し過ごし易くなりました。
アバター
2023/09/02 00:13
訪問感謝。短縮の為、先にステプ水( ´∀`)σポチポチ ニコ店履歴ある方は後程
アバター
2023/09/01 23:57
こんばんわ 
関東大震災から100年ですね 
防災を考えないとね 
今月もよろしくお願いします
アバター
2023/09/01 23:53
こんばんは(*^^*)
きれいなブルースーパームーンを見られて良かったね(*^^)v
今月もよろしくね♪
アバター
2023/09/01 23:42
こんばんわ♪

今日は少し涼しかったで\(^o^)/

9月もよろしくお願いします❦
アバター
2023/09/01 21:56
我が日本ハム、完封勝ちで実家はそりゃあ大騒ぎいーーっ!!親父は飲み過ぎでもうつぶれてます・・・。
アバター
2023/09/01 20:54
こんばんは~
今月もよろしくお願いします。
アバター
2023/09/01 19:31
今月もよろしくお願いします。 スーパームーン 月見で 一杯^^
アバター
2023/09/01 18:56
今日も日中は猛暑で、風も強かったです。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2023/09/01 18:55
綺麗なお月さまはご覧になれましたか^^?
やっと9月になりましたがまだ暑いですね…;
アバター
2023/09/01 18:43
まあちゃん~こんばんは♪

9月だね!今月もいっぱいよろしくね( ̄▽ ̄)ゞ

まあちゃんに、今月も楽しい月になりますように❤️
アバター
2023/09/01 15:31
こんちゃ~^^
9月に入っても暑いw今月もよろしくね~!
アバター
2023/09/01 13:37
こんにちは~
TRF武道館ライブは当選しました。応募者全員当選かと思いきや1割落選で驚いています。

お留守ですね。了解しました。
訪問は来れる時でOKです~! 
アバター
2023/09/01 11:22
こんにちは
アバター
2023/09/01 11:09
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2023/09/01 10:07
おはよう まあちゃん〜
家の方も雲が多かったんだけど
お月さまが見えたよ リアルでは着ない黒を
着てみました 今日はイタリアンを食べに行って来るね。まあちゃん 今月もよろしくお願いします。
アバター
2023/09/01 10:05
こんにちは。お水ステキどうぞ~
9月は猛暑日からのスタートです。今月もよろしくお願いします♪
アバター
2023/09/01 07:18
訪問感謝。短縮の為、先にステプ水( ´∀`)σポチポチ ニコ店履歴ある方は後程
アバター
2023/09/01 06:11
まあちゃんさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、昨日の夜はベランダからブルームーンを眺めていましたよ。
アバター
2023/09/01 00:20
こんばんは!今月も宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2023/09/01 00:03
こんばんは☆彡
今月もよろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2023/08/31 23:58
こんばんわ 
8月も今日までで夏の終りが寂しいです 
今月もありがとうございました♪
アバター
2023/08/31 23:07
オバンダス━(→∀←)━!! 今日は日照時間ゼロ、早々に気温25℃を切ってます、
 らっきー\(^^)/
アバター
2023/08/31 22:55
( ノ゚Д゚)こんばんわ~
8月もお世話になるました!9月もよろしくね
アバター
2023/08/31 22:42
こんばんわ。本日☆8月31日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今月もお世話になりました。
アバター
2023/08/31 22:24
こんばんは~
お水とstpお届けです♬
アバター
2023/08/31 22:23
行ってらっしゃいませ
アバター
2023/08/31 21:33
今月も有難う御座いました。 月末は何かと忙しい^^
アバター
2023/08/31 21:14
8月も終わりですね、
気まぐれな私にお付き合いありがとうございました。
涼しくなる願いを込めて☆彡 *.
アバター
2023/08/31 21:14
こんばんは
スパーbluemoon さっきまできれいだったのに
雲が邪魔してます 無粋な雲ね~www

8月も最終日 楽しい時間を ありがとうございました
9月も よろしくね~ (#^.^#)

旅行 楽しんできてね~ ♬
アバター
2023/08/31 21:10
こんばんは!
今日で8月も終わり!早いです~
今月も有り難うございました⭐️
アバター
2023/08/31 18:37
こんばんは。
お出かけかな?
気をつけて、いってらっしゃい!

今月もお世話になりました。
来月もよろしくお願いします。
アバター
2023/08/31 18:35
今日は何のスキンケアにしようか?もうすぐファンケルの化粧水使い終わる~♪
アバター
2023/08/31 15:58
こんにちは^^8月もお世話になりました!早く暑さが和らいでほしい…今夜は満月ですね♡
アバター
2023/08/31 14:53
いってらっしゃいませ
暑いからお気をつけ下さい
もう明日から9月なのにねぇ
アバター
2023/08/31 14:44
こんにちは!8月も終わりますね。
今月もお世話になりました!
アバター
2023/08/31 14:35
こんちゃ~^^
地獄の8月がやっと終わりますw
早く涼しくならないかなぁ~w
今月もお世話になりました^^
アバター
2023/08/31 14:16
こんにちは♪
8月も仲良くしてくれてありがとう♡
ぼちぼち訪問になりますが...(o_ _)o))ペコリ
アバター
2023/08/31 13:32
こんにちは(*^▽^*)
昨日一週間ぶりに発熱後の孫ちゃんに会ったら、
ちょっと賢くなってる感じが~(笑

この時期の赤ちゃんの成長は早いですね~
見逃したかも~~~(;゚Д゚)
アバター
2023/08/31 11:43
こんにちは(^^♪
今日は「野菜の日」ということでコーデしました( ´艸`)ムププ好きな野菜はおでんの大根w
アバター
2023/08/31 10:23
おはようございます
暑い夏8月もありがとうね。来月も宜しくお願いします。
アバター
2023/08/31 10:11
ぽちのステプ便だぉ♪ピロローン♪
アバター
2023/08/31 09:54
こんにちは、8月最後です、来月もよろしく
アバター
2023/08/31 09:49
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2023/08/31 09:44
おはよーです♪

8月もありがとうございました(^O^)

お帰りお待ちしております^^
アバター
2023/08/31 09:00
おはよう~お水ステキどうぞ~
8月最終日とは思えないような猛暑日ですが今月もお世話になりありがとう~

はぁい~いってらっしゃい~気を付けてねヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2023/08/31 07:23
おはよう まあちゃん~

ご主人のお母さんもまあちゃんたちが来てくれれば
心強いと思います 気をつけて行ってらっしゃい。

ナースのお仕事は観月ありさと松下由樹のやり取りが最高
楽しいドラマでしたね~
懐かしいです。

まあちゃん 今月も色々お世話になりました 来月もよろしくお願いします♪
アバター
2023/08/31 07:09
訪問感謝。短縮の為、先にステプ水( ´∀`)σポチポチ ニコ店履歴ある方は後程
アバター
2023/08/31 07:07
おはよう♪
連絡ありがとう(^・^)
帰ってきたらまたよろしくね☆
コーデやペンギンちゃんもかわいいね(#^^#)
花火や蛍もきれいですてきだね(ˇ◡ˇ*)
アバター
2023/08/31 06:37
まあちゃん~おっはよ♪早速こちらに(^ー^)

うん、今日はスーパームーンなんやってね!見れたらいいね!こっちね~ちょっと天気悪くなりそうなんよ(*´・д・)

8月も終わりやね、早い!今月もいっぱいありがとね❤️まあちゃん、8月ラストも楽しい1日になりますように(>∀<)
アバター
2023/08/31 06:32
おはよう
今日は雨も止んできっときれいな月が見れるね
(*^▽^*)
アバター
2023/08/31 06:16
そうなんですね~どうぞお気を付けて成功を祈ってます。
お気を付けてね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.