Nicotto Town


まあちゃん


2023年夏のお気に入りのきせかえアイテム





2023年夏のお気に入りのきせかえアイテム
花火の背景に、水色の麻の葉浴衣、花火柄リボン、
べったりウサギ、紅ホタルソウの光るホタルかご、
トロピカルレインボーかき氷、
ゆらゆらレモンペンギンですね。






 
                               

#2023年夏のお気に入りのきせかえアイテム

アバター
2023/09/01 23:13
こんばんは、まあ、お義母さまの手術ですか?

どうか、成功されますように、祈念していますね。

お気をつけてお出かけくださいね。お大事に(^-^:)
アバター
2023/08/31 20:38
今晩は、スーパーブルームーンが見れました。やっぱり綺麗で癒されますね!!(^0^)
アバター
2023/08/31 17:19
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

8/31野菜の日 いっぱい食べないとね^^アゲハの幼虫探したけどいないww鳥に食べられた?
8月もありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2023/08/31 16:55
夏アイテムこんもりだね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

Zumbaの東京カリエンテ行ってきたよ。楽しかった!また来年も行きたいなあ。
11月はベリーの発表会が待ってる。
てっきり1曲だとおもったら2曲だって( ゚Д゚)
えらいこっちゃああ。
ということで、いつもいろんば舞台をこなしてるまあちゃんを尊敬してます(⋈◍>◡<◍)。✧
私もせっかくなんで楽しめるように練習がんばるじょ
アバター
2023/08/31 16:02
こんにちわ~
8月も最終日ですね。
8月も仲良くしてくれて、ありがとうございます♡
アバター
2023/08/31 15:10
こんにちわ(・ω・)ノ
夏の楽しい想い出がいっぱい詰まった素敵なコーデですね(*´▽`*)
8月も有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
残暑まだまだ続くので体調気を付けて今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/08/31 13:33
うっわぁ~~~!
とっても綺麗ですね~(*^▽^*)
アバター
2023/08/31 10:22
まあちゃん
いつもお世話になっております。
今後もよろしくお願いします。
アバター
2023/08/31 09:05
まあちゃん(≧Ω≦)/ぉはよぅ!!
最後の8月!楽しもうね(*´∀`*)ノ。+゜*。
アバター
2023/08/31 09:03
猛暑だった8月も終わりですね、
本当に暑かった!
アバター
2023/08/31 08:18
おはよ~♪

お出かけですか?
まだまだ暑いのでお気を付けていってきてね^^

昨夜の、スーパームーン、たまたま町内会の会合(夜です)の後、
空を見上げたら、薄曇りだったのに明るかったです!
アバター
2023/08/31 08:10
まあちゃん 今月も大変お世話になりました 
来月もよろしくね^^

お出かけ気を付けて楽しんで来てね(=^・^=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.