Nicotto Town


まあちゃん


大吉でした~

ニコットおみくじ(2023-09-29の運勢)

おみくじ






本日のおみくじ
大吉でした~
昨夜がニコ吉→今日大吉
ラッキーが続いています。





アバター
2023/09/30 21:57
まあちゃん おこんばんは~♪

今日のコーデの事ありがとう この服は他の色も可愛いと思うんだけど
まず目が行ったのがベージュだったよ。

青山のフラワーマーケット良かったね。
私は職場が青学まで5分ぐらいの所だったので(渋谷より)
働いてた時は青山とか表参道にも行ったんだけど
コロナ以降行かなくなったよ。

セントルザベーカリー 知らなかったので
今度行ってみますね。

昨日はワンピを試着したのですが太って見えると言うか
私が太っただけなんでしょうね 色や雰囲気は好きな感じだったですが
黑とグレーのチェックのスカートとアイボリーが入ったような白のブラウスを買いました。

わぁ お仕事 色々されたのですね?
私は何故か銀行ばかりでした。
商社は憧れてます♪
税務署は確定申告の時期に行かれたのかな?
私の友達は今年も行ってました。
どんな仕事も大変なんだけど銀行の仕事は大変でした(-_-;)

今日は何を食べたのかな?
お片付け お疲れさまでした。

明日も素敵な1日になりますように~
アバター
2023/09/29 23:15
『大吉』おめでとうございます
良かったですね 
気持ちが明るくなりますね
アバター
2023/09/29 18:11
こんばんは。いい事ありましたか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.