Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45


        本日のコーデは、
フリマでゲットした背景を使ってコーデしました。

アバター
2023/10/28 22:03
追記  まあ、7回目、それはすごい!

副反応がなくてよかったですね~~~

今回もそれで願いたいですね(*^-^*)
アバター
2023/10/28 20:59
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~

ワクチン接種お疲れ様です~~~私も5回目まで接種しましたよ。

それ以後はしていませんが^^;

今の施設側から接種してくださいと言われたらしようかな?と思っています。
アバター
2023/10/28 16:39
まあちゃん、こんにちは!
フリマ成立おめでとうございます(*^-^*)
素敵な背景をgetできて良かったですね♬

ワクチン接種後、副反応は大丈夫でしたか?
うちの母も先日したのですが、今までは毎回熱が何日も出て食欲も落ちて
痩せてしまい接種を嫌がっていたのですが最後という事で打ったのですが
今回はそこまでキツイ副反応は出なくて無事、通常に戻りました。

私も10日後に接種なのでちょっと憂鬱です(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.