Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44


本日のコーデ♪
本日は赤い薔薇をあしらった
赤いドレスコーデにしました。






アバター
2023/11/27 20:41
まあちゃんさん、今晩は、プレゼント企画第24弾の参加、誠にありがとうございました、当選者様発表の日まで暫くお待ち下さい、「いでよ」集会の写真は当日にお庭アルバムに掲載しますね。

アバター
2023/11/27 17:03
こんにちは!
今日も暖かく過ごせました^^
暖かすぎるのか10㎝ほどのカマキリがベランダにいました!
来年用に撒いてたスナップエンドウの種もニョキニョキでてきて
実がなったので今日収穫しました♬
やはり暖冬なんですね。
今週もよろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2023/11/27 13:25
まあシ~アニョンハセヨ(^^)
オヌルはワンコの病院にカッソヨ(行きました)
クリスマスはチング(友達)にスマホからクリスマスの動画を送ります。
クリスマスはロマンチックでチョアヨ。
アバター
2023/11/27 12:26
おぉ~!クリスマスカラーの赤ですね~(*^▽^*)
とってもステキ~♪
アバター
2023/11/26 17:37
まあちゃん、こんにちは!
クリスマスカードを送るなんて素敵ですね☆^^
私は年賀状をどうしようか今日お店に見に行って来ました!
お昼は暖かかったですが、日が沈むとやはり寒いですね(>_<)
アバター
2023/11/26 03:50
まあちゃんさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、当日、参加出来ないのはとても残念ですがお誕生パーティー記念写真を楽しみにしていて下さいね。
アバター
2023/11/26 03:22
とってもゴージャスコーデだね^^
あかでまとめてすてき とっても華やかです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.