Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:41





本日のコーデ
本日は大人っぽいパープルコーデです。

アバター
2023/12/03 07:55
おはようございます。フリマゲットをしたアイテムも含み今持っているアイテムで活用しての
コーデは感心ですね。

映画館の限定アイテムだったと思いますが、違っていたらすみません。
背景と持ち物とのバランスもよく、コスモスの合成との色もピッタリで
素敵なコーデだと思いました。

話は変わりますが、実はリアでの忙しいことが来週から出てきて
詳しいことはCT検査とかの日記にも書いてありますが、
CT検査の時は遅れてでも結婚している妹も同意書も書かなければならないからと
話がどこまで進んでいるかも分からないからと医師とも話をすることもなっています。

ただ、紹介状から紹介状だからといって、レントゲン写真だけで癌ですねとか
かなり大きいですからね。手術・入院という言葉が立て続けに出てショックで凹んでいる所です

普通の個人病院での処理は難しいのはしょうがないのですが、季節が悪く
今度、救急を要するものかどうかを聞いてもやってみないと分からないとか
医師は天候がどうであろうとなかろうと、命を守ることが先決なので、

関係ないという言葉を使ったのです。
冬なので、水道管から水を全部抜いてしまわなければ地元の人が住んでも
凍ってしまい、業者さんを呼んでもすぐには来てくれないのです。

マンションとかに住んでいる人には分からないと思いますが、
特に新しいマンションは凍結にも耐えられるような作りになっていますからね。
余り関係ないという言葉を使われると、だから医師だからお金もあるしという所へ
繋がるのではないかと思われてもしょうがないと思います。

人が困っているときぐらい真剣に答えて頂きたかったですね。
多分9割がた強制的に入院手術になると思いますが、業者さんの手配とかで忙しく
いなくても雪下ろしをして頂かなくてはならないので。

よっぽど、義理の妹と妹が業者さんに対して態度がいいのかもしれないですが
今そういうことになっているので、合ったことはないのですが、お姉ちゃんそれなら
本当に大変だと思うから、出来るだけ、寝る所と台所での食事を作る所と浴室の所の
関係を急いで作った方がよいということに相談になっているぐらいです。

イベにも理解がないため参加出来そうもありません。製品のゲットがフリマのなるほど
寂しいものはありません。これを生きがいにやってきたので。




アバター
2023/11/29 18:54
こんばんは、お祝いコメントありがとうさんです(*^-^*)~~

過日の大ホールでのフラダンスお疲れ様でした。
お天気にも恵まれ、大盛況だったんでしょうね~~~

レスがすっかり遅くなってすいません(__)
アバター
2023/11/29 08:31
おはよです|ू•ω•` )
パープルのドレスとハートのお花のリースとっても綺麗で
淡く青いハートが浮かび上がって上品でお洒落なコーデですね(∩´∀`∩)
めっちゃ素敵ですΣd(≧ω≦*) グッ
今日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆
アバター
2023/11/29 07:58
まあシ~アニョンハセヨ(^^)
ドレスのパープルはノムノムチョア(・∀・)イイネ!!。
チ・ジニはチンチャモッチョヨ(とても素敵)(^^)
アバター
2023/11/29 07:09
ラベンダー綺麗な色ですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.