Nicotto Town


まあちゃん


伝言板


本日よりコメントのある方は、


こちらにお願い致しますm(_ _)m

アバター
2024/01/06 00:11
こんばんは!移動、お疲れ様です~~~m(__)m
アバター
2024/01/05 09:04
おはよう~今日は穏やかな冬晴れの空。
3連休はお天気下り坂。日本海側は少しでも暖かくしてお過ごし下さい

お墓参りすませて今日はもう帰宅の日なのね。
色々ありすぎてアッと言う間のお正月でしたね。ゆっくり出来ましたか?
お気を付けてお帰り下さいね~(*^^*)
アバター
2024/01/05 06:45
訪問感謝。短縮の為、先にステプ水( ´∀`)σポチポチ ニコ店履歴ある方は後程
アバター
2024/01/05 00:14
こんばんは!そろそろ鏡餅にも見飽きました^^;
アバター
2024/01/04 22:19
こんばんは。
休みの間に蘭が一輪咲いていて、二輪になりました^^
ピンク系のかわいい花です
アバター
2024/01/04 13:25
おこんにちは~♪

今日はガチャの着物のコーデで迷ったので
洋風のコーデにしてみました。

今日はお墓参りお疲れさまです お天気はどうですか?
今日は風が強いのですが良いお天気です。
私は今日も家でのんびりしてます まあちゃんも戻ったらお義母さんとゆっくりしてくださいね。
アバター
2024/01/04 10:17
訪問感謝。短縮の為、先にステプ水( ´∀`)σポチポチ ニコ店履歴ある方は後程
アバター
2024/01/04 09:34
おはよう~ステキどうぞ~
こちらは先ほど雨が上がりました。
被災地の道路が1日も早く通行可能になり物資が届きますように祈ります。
アバター
2024/01/04 00:16
こんばんは!久し振り過ぎるお墓参りに行ってきました^^;
アバター
2024/01/03 20:24
こんばんは。
お寿司でも買おうかと、
お店で見たら三千円近かったので止めておきましたorz
アバター
2024/01/03 09:28
訪問感謝。短縮の為、先にステプ水( ´∀`)σポチポチ ニコ店履歴ある方は後程
アバター
2024/01/03 07:18
おはよう~全国的にお天気崩れる今日は北陸では雨の降りだしてきた所も。
土砂災害の発生に警戒して下さい。
ホントに今は祈る事しかできないです。
今日は何事も起こりませんように~
アバター
2024/01/03 07:10
地震は怖いですね.まだ時々大きな揺れも来ていますし被災地の皆さんは不安でいっぱいでしょうね,,,
昨日は少し慌しくて航空機衝突事故は夜に知りましたがびっくりしました.
被災地や事故の影響を受けた皆さまに早く日常が戻ることを願いたいです.
アバター
2024/01/03 04:37
大変遅れましたが、明けましておめでとうございます。今年よろしくお願いいたします。

大変ごぶさたしてしまい、申し訳ありませんでした

詳細はブログのカテゴリー伝言の所を読んで頂けると大変助かります。

実は、18日からのニコ店イベは、
やっとオムライスのはまであきましたが、大変図々しいお願いで悪いのですが、まあちゃんさんさえよろしければお友だちになっていただけると大変助かるのですが、よろしくお願いします。
アバター
2024/01/03 00:13
こんばんは!三箇日もいよいよ最終日!!!
アバター
2024/01/02 15:04
こんにちは~お水ステキどうぞ~
一夜明けて被害の大きさに又驚いています。
日本海側の皆様どうかこの先もお気を付けください。
アバター
2024/01/02 10:49
まあちゃんこんにちは

紅白は久しぶりの酔っ払いで新しい学校のリーダーズの記憶しかないよ~
知らない内に大掃除も終わっていたよ

今年ものんびりマイペースでよろしくね
地震の影響は大丈夫だったかな

横浜も怖いくらいに揺れたよ
アバター
2024/01/02 00:29
訪問感謝。短縮の為、先にステプ水( ´∀`)σポチポチ ニコ店履歴ある方は後程
アバター
2024/01/02 00:14
こんばんは!軽い昼寝をしていたら緊急地震速報・・・。
アバター
2024/01/01 20:17
本年もよろしくお願いいたします。
新年早々大変なことになってしまいましたね。
心配です
アバター
2024/01/01 10:13
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします\\\\ ٩( 'ω' )و ////
アバター
2024/01/01 08:55
あけましておめでとうございます.
旧年中はお世話になりました.2024年も宜しくお願い致します^^
アバター
2024/01/01 00:41
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします^^
アバター
2024/01/01 00:23
明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2023/12/31 22:51
2023年最後の訪問です。
今年もお世話になりました。
ありがとう♡ 良いお年を〜♡
アバター
2023/12/31 20:49
こんばんわ 本日☆水やり&ス・テ・キお届けです。今年はお世話になりました。良いお年をお迎え下さい
アバター
2023/12/31 19:10
今年も大変お世話になりました。
よいお年をお迎えください♫
アバター
2023/12/31 18:05
本年も仲良くしてくださり、
ありがとうございました(´▽`)
よいお年をお迎えください☆
アバター
2023/12/31 11:39
おこんにちは まあちゃん~♪

今日はのんびりとしたコーデにしてみました。
今年も色々ありがとうございました 来年も仲良くしてくださいね。
まあちゃん 良いお年をお迎えくださいまし 来年も素敵な1年になりますように~♪
アバター
2023/12/31 10:33
今年もお世話になりました。よいお年をお迎え下しあ<(_ _*)>
アバター
2023/12/31 07:30
おはようございます^^
雨の大晦日です!今年もお世話になりました♫
アバター
2023/12/31 05:49
おせち料理良いですね^^
私も子供の頃は母親が重箱におせち料理を作っていましたが毎年かまぼこづくしでした(笑)
今は機会が無いですがLeTAOのスイーツおせちにはちょっとだけ興味があります(笑)

今年一年ありがとうございました.良いお年をお迎え下さい^^
アバター
2023/12/31 03:04
おはようございます、今年も大変お世話になりましたm(_ _)m
アバター
2023/12/31 00:20
こんばんは!ニコみせ材料のパスポートを延長しました^^
アバター
2023/12/30 14:28
まあちゃん~こんにちは♪

今日もほんまにいいお天気やね(>∀<)こんな年末も珍しいよね!

今日もお掃除するかな?疲れない程度に、ゆっくりゆっくり、でね(^ー^)
アバター
2023/12/30 11:23
おこんにちは~♪

まあちゃん このフレームは2年前のかな?
炬燵は久しぶりに使ってみました♪

わぁ 豪華なお節 楽しみですね~また感想を楽しみにしてます。
私はもう父もいないので好きなものを食べて過ごす予定です(笑)
アバター
2023/12/30 09:54
おはよう~お水ステキどうぞ~
今日は穏やかな空♪今年もたくさんお世話になりありがとうございました。
アバター
2023/12/30 08:37
訪問感謝。短縮の為、先にステプ水( ´∀`)σポチポチ ニコ店履歴ある方は後程
アバター
2023/12/30 06:31
お掃除お疲れさまです^^
帰省しても早速お忙しくなさっているのですね!
頑張った分気持ち良く新年を迎えられそうですね^^
アバター
2023/12/30 06:22
まあちゃんおはようございます

早朝からCT検査に行ってきたよ
夜勤明けのあっちゃんが付き添ってくれて嬉しい~
結果は年明けだよ

ちょっと早いけれど今年もお世話になりましたまた
来年ものんびりマイペースでお願いしますね
アバター
2023/12/30 00:17
こんばんは!やっと鏡餅を買いました^^;
アバター
2023/12/29 23:54
こんばんは。
ショッピングモールは混雑していました。
スーパーのレジは意外にも空いていました
アバター
2023/12/29 23:15
まあちゃん~こばわ☆

今日はお掃除いっぱい頑張ったんやね!ほんまお疲れ様(^ー^)今年の年末はお天気よいから、それが凄い助かるね!

昨日~今日と、温泉旅行に1泊行ってきたよ!今年1年の自分ご褒美…(((*≧艸≦)ププッでもゆっくりしてきたよ♪

まあちゃん、お互いに楽しい年末過ごそうね❤️
アバター
2023/12/29 19:40
こんばんは(*^▽^*)
今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
アバター
2023/12/29 12:51
こんばんは!今日は朝から出掛けてきましたが、さすがに少し疲れました^^;
アバター
2023/12/29 11:44
おこんにちは まあちゃん〜

私ももう1つ古いスマホも使ってるし
出掛ける時はデザリングしてやってるので
わかります。
大変な中伝言ありがとうございます。
午後も素敵な時間になりますように〜
アバター
2023/12/29 08:23
訪問感謝。短縮の為、先にステプ水( ´∀`)σポチポチ ニコ店履歴ある方は後程
アバター
2023/12/29 08:09
おはよう~お水ステキどうぞ~
大晦日は広く雨で風も強い!初日の出は低気圧の動向次第にだそうですw(;'∀')

うんうん来年も大リーグ楽しみでワクワクです~(*^^*)
アバター
2023/12/28 23:48
こんばんわ 
今日は午後からお掃除と
お正月飾りで仕事納めでした
アバター
2023/12/28 22:42
こんばんは^^本日ニコッとタウン15周年を迎えました。これからもよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アバター
2023/12/28 22:15
こんばんは。
明日から休みなので、
いよいよ掃除など頑張らないと┐(´д`)┌
アバター
2023/12/28 21:53
おこんばんは まあちゃん~

食後寝ちゃった私は今起きたよ(-_-;)
今日も来てくれてありがとう~
大掃除 お疲れ様でした。
Wi-Fiが繋がらないと焦るよね(-_-;)
まあちゃん 明日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2023/12/28 17:05
こんばんは☆彡
少々早いですが・・・。
今年も、お世話になり、有難うございましたm(__)m
良いお年をお迎え下さい(^^)m(__)m
アバター
2023/12/28 15:00
こんちゃ~^^
いつもなら熱が出るのに今回は出ない!
なので動ける分楽です^^
まあちゃんさんもひどくならないといいですね^^
アバター
2023/12/28 09:12
おはよう~お水ステキどうぞ~今日も冬らしい寒さです。
まあちゃん私も12月の満月は曇り空で見えませんでした。
あぁぁ・・・満月パワーが( ^ω^)・・・

山本由伸選手背番号は18!大谷君の次(*'▽')でした~キャァ~w
アバター
2023/12/28 07:13
訪問感謝。短縮の為、先にステプ水( ´∀`)σポチポチ ニコ店履歴ある方は後程
アバター
2023/12/28 06:42
おはようございます。
年末年始、寒さ緩んでくれると嬉しいですね。
アバター
2023/12/28 06:32
いつもありがとうございます^^タウンイベントのアイテム,今回もいろいろありそうですね^^
私は独楽だったみたいです!
アバター
2023/12/28 01:01
ありがとうございます(*^^*)ほっとしたら疲れが出てきました(笑)
明日よりニコタ暫くお休みします…良いお年をお迎えください(*^^*)ゆっくり過ごせますように
アバター
2023/12/28 00:17
こんばんは♪
今やっと 落ち着きました^^

タウンイベント 行く間が無かった~(;'∀')

正月の料理の下ごしらえしてました(笑)
大掃除も残ってるし 大変やわ(T_T)

30から休みなんで掃除頑張ろ(^^)/

暖かくしてお休み下さいね☆彡
アバター
2023/12/28 00:10
こんばんは!寒くても猫パンチは健在です^^;
アバター
2023/12/27 23:50
こんばんわ 
明日で今年の仕事納めです☆★
アバター
2023/12/27 23:44
こんばんは~
謎にやることがいっぱいで明日からの年末年始旅行の準備がまだです。

レッスン終わって帰省中ですね~
羽をのびのびって感じかな。
アバター
2023/12/27 23:32
こんばんは
12月最後の満月 コールドムーンが綺麗ですよ
今年も残り4日 カウントダウンですね~ww
何もしないんだけど なんか気ぜわしいです www
アバター
2023/12/27 23:10
こんばんわ 本日水曜日巡回訪問です。水やり&ス・テ・キお届けです。
アバター
2023/12/27 22:56
仕事納めは金曜の17時!!大会議室で長い説教演説を我慢して聞いたら、ついに解放だあーーっ!!
アバター
2023/12/27 22:55
こんばんは。
職場のミニ胡蝶蘭の蕾が膨らんできました。
どんな感じで咲くか楽しみです(´▽`)
アバター
2023/12/27 22:38
こんばんは~(*^-^*)
ご実家でゆっくりなさってくださいね。
アバター
2023/12/27 22:16
ぽちのステプ便だぉ♪ピロローン♪
アバター
2023/12/27 21:56
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2023/12/27 18:46
こんばんは。
街の様子もテレビ番組も年末ムードになってきましたね。
アバター
2023/12/27 17:55
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

越夏したシクラメンの花が咲きだしました。暑い夏を無事乗り越えた花は綺麗です^^
アバター
2023/12/27 16:57
今年最後になります。
今年一年ありがとうございました(^^♪
アバター
2023/12/27 16:05
こんにちは(*^▽^*)
年賀状やっと終わったよ~!・・・まだポストに入れてないけれど(笑)
アバター
2023/12/27 15:50
こんにちは
お正月のお着物がお似合いで素敵ですね♬
今年もあと四日です、いつも来て下さってありがとうね。
又宜しくお願いします。

アバター
2023/12/27 15:39
こんちゃ~^^
風邪をひいて大掃除がはかどりませんwと言い訳してま~す^^;
アバター
2023/12/27 14:54
こんにちは^^今日はお休み。お天気なので溜まった落ち葉掃除してきました~
明日で仕事納めです(^^♪
アバター
2023/12/27 11:25
まあちゃん おこんにちは〜
 
気をつけて行ってらっしゃい☺ 

楽しいお正月になりますように〜

まあちゃん 着物と背景がとっても素敵ですね。
私のコーデの事もありがとう☺
アバター
2023/12/27 10:15
こんにちは、
いよいよ今年も押し迫ってきましたね。
体調には、充分気よ付けて
良い年をお迎えください。
また、来年もよろしくお願い致します。
アバター
2023/12/27 10:05
まあシ~アニョンハセヨ(^^)
シビウォル(12月)もあとわずかですね。
韓ドラは(バリでの出来事)をポゴイッスムニダ(見始めました)
昔のドラマはチョアヨ。(2004年)ハ・ジウォン
視聴率39% チェミイッソヨ(面白いです)
アバター
2023/12/27 07:55
おはよう~お水ステキどうぞ~
今夜の満月コールドムーン見れるかな?
タウンイベ11:59までです。P取り忘れなくね!

はぁ~い いってらっしゃい~気を付けてねヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2023/12/27 06:56
訪問感謝。短縮の為、先にステプ水( ´∀`)σポチポチ ニコ店履歴ある方は後程
アバター
2023/12/27 06:19
おはようございます。
お水とステキお届けです♪

よいお年をお迎えください^^
アバター
2023/12/27 05:36
まあちゃんお気をつけてね。
良いお年がお迎えできますように。
アバター
2023/12/27 04:45
まあちゃんさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、私は木曜日が仕事納めなので木曜日までマイペースで凌ぎます。
アバター
2023/12/27 02:01
こんばんは。

焼き芋機があるなら自分で作りたいですよね。
私は数年前に買った焼き芋用アルミホイルを持っていますが、封を切ってないです。

サークルが着物にぴったりですね。
アバター
2023/12/27 01:58
娘もコロナから回復し日常の生活が戻りました(*^^*)寒い季節お体ご自愛くださいね
帰省気を付けて行ってらっしゃいませ(*^^*)良い年をお迎えくださいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.