Nicotto Town


まあちゃん


大吉出ました

ニコットおみくじ(2023-12-28の運勢)

おみくじ

本日のおみくじは、


大吉でした〜

アバター
2023/12/29 04:59
まあちゃんさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、労りのお言葉ありがとうございました、今日からはゆっくりと過ごす事が出来るので嬉しいです。
アバター
2023/12/28 23:47
大吉おめでとうございます✨
私は末吉だったかな?
お掃除お手伝いお疲れさまでした(^-^)
アバター
2023/12/28 23:44
明日直行で帰省です!皆様大変お世話になりました。帰宅まで巡回お休みさせて下さい。どうぞ良いお年を
アバター
2023/12/28 23:26
こんばんは☆

お掃除ご苦労様でした。
私は、明日からしますが誰も助けてくれないでしょうね。
なので手抜きです^^
アバター
2023/12/28 23:07
まあちゃん今日もお疲れ様です^^

私は明日でやっと仕事納めです~
頑張ろうね♪

ゆっくりお休みください☆彡
アバター
2023/12/28 23:02
こんばんわ♪

訪問できない日が続いてごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

今年も残りわずかですね^^;
一年早かったです(*_*)
アバター
2023/12/28 23:00
こんばんは
いいお天気で室内は暖かいけど
窓を開けると空気が冷たい
換気だけですぐ閉めるようですww  

ご実家の大掃除 お疲れ様です
ゆっくり楽しんできてね~
よい年末年始を お過ごしくださいね~
アバター
2023/12/28 22:58
┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ今夜も走り抜けます ……(o_ _)o パタッ
アバター
2023/12/28 22:35
こんばんは。冬期講習真っ只中です(-ω-;)頑張れ私!!
アバター
2023/12/28 21:23
こばわ 明日でやっと仕事納めです
アバター
2023/12/28 20:05
こんばんは 今日は仕事納めでした。 明日は部屋中ひっくり返して大掃除だ~~ww
アバター
2023/12/28 17:48
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】
ようやく仕事納めこれで8日までゆっくりとできます。明るくなってから起きればいいから嬉しい^^
アバター
2023/12/28 17:03
希望の光って何だろ?
まあちゃんとよく似た着物が当たったから着てきた
けど希望の光ではありません
アバター
2023/12/28 16:37
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2023/12/28 14:13
お~!おめでとうございます!
成果が実る予感ですね~~~ヾ(≧▽≦)ノ

こんにちは(*^▽^*)
年賀状!ポストに出したよ~♪
LINEとかメールならポチっとするだけなのにね~(◎_◎;)
アバター
2023/12/28 10:57
こんにちは
魁、のぼっていきましょう!
アバター
2023/12/28 02:07
こんばんは。

大吉、なんかいい事ありそうですね。

着物褒めて頂きありがとうございます。
気に入ってるのですが、合う髪型がが無くて模索中です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.