Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:40

本日は、和服にしました。

アバター
2023/12/29 23:58
こんばんは。ステキですね♪明日から祖母の家にいくので楽しみです!
アバター
2023/12/29 23:53
まあちゃんこんばんは♪
今日仕事納めでした^^

明日から年末は家事に専念します(^^)/
アバター
2023/12/29 23:43
こんばんは☆

ご訪問ありがとうございます。
私は明日買い出しの後で外回りの掃除です。
アバター
2023/12/29 23:37
こんばんわ 
朝からお掃除やお買い物等々で
バタバタしてました 
ゆっくりできないです
アバター
2023/12/29 23:16
まあちゃんの和装も好き(>∀<)
ニコもお正月の雰囲気になってきて、楽しいね❤️
アバター
2023/12/29 22:36
こんばんは
今日は16度 暖かくてお掃除日和
部屋のお片付け少ししたけど
休んでるほうが多いかもww 
楽しい年末年始を過ごしてね~ 
アバター
2023/12/29 22:17
こんばんは☆彡
お掃除お疲れ様でした♪
確かにお掃除すると気持ちいいですよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アバター
2023/12/29 22:14
こんばんは^^昨日お昼にお気に入りのお蕎麦屋さんでお昼御膳(コース)食べて来ました♬
お祝いコメントありがとうございました^^
アバター
2023/12/29 22:13
こんばんは♪今年も良いお付き合い有難う御座いました。良いお年をお迎え下さい(*^─^*)♡
アバター
2023/12/29 21:25
こばわ 予定外の仕事で明日も仕事になってしまった
アバター
2023/12/29 19:54
こんばんは とりあえず掃除は終わったけど、あとは家具とか小物の配置を検討中
アバター
2023/12/29 18:02
こんばんわ❀(*´▽`*)❀

休み初日は床のワックスがけを暖かな日なので早めに乾いてくれたので楽でしたが年末前にやれば・・
お休み中はのんびりしましょうね~
アバター
2023/12/29 17:29
こんばんわ~
少し掃除をサボリ気味だったので今日はしっかり大掃除をしました。
疲れたぁ~w
アバター
2023/12/29 17:10
こんちゃ~^^
一年があっという間に過ぎ去った感じですw早いwww
アバター
2023/12/29 16:58
まあちゃん、こんにちは!
年末年始ガチャはいいのが出ましたか?
まあちゃんが出た「〇〇の光」というのはいいやつなのかな?
私は失敗した書初めばっかり出ます(>_<)
今年も今日を含めてあと3日。
体調崩さない様に過ごしましょうね♬^^
アバター
2023/12/29 14:55
書初めなんてしなくなりました
年賀状に筆ペンすら使わなくなりました
硯で墨擦りも懐かしいです
アバター
2023/12/29 14:06
こんにちは
ありがとうね。帰省されたのですね。
ゆっくりでなくてお掃除を頑張って凄いです、優しいね。
今年もありがとうございました。来年も宜しくお願いします。
アバター
2023/12/29 08:33
まあシ~アニョンハセヨ(^^)
暮れの大掃除をスゴヘッソヨ(お疲れ様です)
オヌル、ダドゥ(私も)お掃除ファイテンニダ。
アバター
2023/12/29 01:58
こんばんは。

あの振袖は柄がはっきりしているので、センスのない私にはコーデが難しいです。

今は帰省中ですか?
今年も残りあと3日になりましたね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.