Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

こんばんは。

今日は、パープルドレスを着用しました。

アバター
2023/12/31 00:12
こんばんは^^
今日は洗車してピカピカになりました♪
今年はお世話になりました♪
良いお年をお迎え下さいw
アバター
2023/12/30 23:21
こんばんは。
博多鉄板焼肉や赤牛丼を食べたり。今年もお世話になりました。良いお年を♪
アバター
2023/12/30 23:17
こんばんは(*^^*)
パープルドレスもすてきだね♪
おせち食べるの楽しみだね(*^^)v
アバター
2023/12/30 23:11
こんばんわ 
お正月の準備は出来ましたか 
私のお部屋がまだでした
今年も明日一日ですね(*^_^*)
アバター
2023/12/30 22:53
コンバンハ*♫((‘艸’〃))♫雨が降ってます。お正月はセーフ、冷え込みは無さそう d(^-^)
 お節、と言うか 他人様が作ってくれるモノは かなる美味いww
アバター
2023/12/30 21:40
こんばんは☆

今年も明日一日ですね。
気持ちだけ焦ってます。
アバター
2023/12/30 21:27
こんばんは^^
朝起きるのが遅くなって1日があっという間に終わっちゃいます。だらけてますね^^;

昨日は早い年越しそばでした( ´艸`)ムププ
アバター
2023/12/30 17:30
こんばんは
今年も残り1日
今更ジタバタせず のんびり楽しみますww

お節料理 着々と進んでますね お疲れ様です
届いたお節 ちゃんと確認しました?
クリスマスケーキ騒ぎのような事があったら がっかりですからねww
楽しく新年を迎えられますように~ (#^.^#)
アバター
2023/12/30 17:02
こんにちは
今年一年ありがとうございました。来年も宜しくお願いします。
楽しいお正月をお過ごしくださいね♬
アバター
2023/12/30 16:30
やっと仕事納めしてきました。
毎年の事なんだけど疲れちゃった
ゆっくり年越ししようと思います
アバター
2023/12/30 14:33
こんにちわ~
今 日も穏やかな日になりました。
買い物へ出かけたらやはりすごく混んでましたよ
アバター
2023/12/30 12:29
本年はお付き合いありがとうございました。
少し早いですが、来る年もゆる~くお願いします。
アバター
2023/12/30 07:03
おはようございます。
綺麗な紫色ですね^^
アバター
2023/12/30 06:43
おはようございます。ご心配おかけしました。
退院はしましたが、しばらくは自宅で服薬しながら様子見です。


アバター
2023/12/30 05:47
おはようございます♫今年もいよいよクライマックス、後2日ですね、来年もよろしくお願いします☆
アバター
2023/12/30 05:29
よいお年をお迎えください。
アバター
2023/12/30 02:00
こんばんは。

やはり帰省中でだったんですね。
帰省先で楽しんでくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.