Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42


★本日のコーデ ★
       本日も着物コーデです。 

アバター
2024/01/31 19:40
こんばんは、フレームをほめてくださってありがとうさんです^^
セクシー田中さんは存じあげませんでしたが、

相当な人気コミックだったんですね。原作者の方も若くして

亡くなられたようで残念ですね(>_<)。。。
アバター
2024/01/31 15:04
追記  まあ、そうでしたか。私はまだ眼鏡を使っていませんから

詳細は分かりませんが、我が家の夫も術後3か月ほど経過しましたが

以前より良くなったようですね。ご主人の手術もご成功されますように(^-^*)
アバター
2024/01/31 12:25
こんにちは、まあちゃんは和服姿も素敵ですね^^

ちゃんぽんは食べたことがないのですが、購入したものが美味しかったのは

嬉しいですよね(*^-^*)~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.