Nicotto Town


まあちゃん


2000皿完売イベントご協力をお願い致します..


本日よりニコ店完売イベントが始まりました。


色ガチャを3回、回しましたが、すべて着る物でした。

売り上げ皿数20パーセントアップで頑張ります。

皆様のご支援・ご協力をお願い申し上げます。

宜しくお願い致しますm(_ _)m

アバター
2024/03/22 23:10
可愛いヒツジさんですね~。私は狼さんかと思ったらケルベロスだったそうで(^-^;
今回もイベントどうぞよろしくお願いします(^▽^)/
アバター
2024/03/22 16:04
ありがとうございます♫
また明日になったらきますね~♪
アバター
2024/03/22 12:13
はじめまして、こんにちは。
日記広場から参りました。
4皿頂きました(^-^)
ご馳走様でした♬
アバター
2024/03/22 05:04
おはようございます。ニコ店ごちそうさまでした♪
アバター
2024/03/21 19:27
今回は相部屋なので午後9時には消灯になるため
時間合間での支援になると思います。
よろしくお願いします。
アバター
2024/03/21 16:50
はあい^^
アバター
2024/03/21 16:41
ガチャチケットで2回回しましたが、服ばかりで~(;゚Д゚)
ニコみせイベがまた始まりましたね~!
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2024/03/21 16:27
まあちゃん、こんにちは!
ヒツジの着ぐるみ可愛いですね♡
私もチケットで2回、回しましたがどちらとも着ぐるみでした(>_<)
何か他の物が1点は欲しかったです…
おまけに着ぐるみって普段着ないのにこういう時に限って目玉が出るんですよね…
いらないのに・・・
お互い頑張りましょうね~‘٩꒰。•◡•。꒱۶’




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.