Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラは、ヒツジ学園・自然広場

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/27
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
自然広場 4







本日のキラキラ
ピンク10個+4個=14個でした~





アバター
2024/03/27 18:03
まあシ~アニョンハセヨ。
ナドゥ、(Eye Love You)チョアッソヨ(良かったです)終わってしまった⤵
シーズン2来ないかな?
チェ・ジョンヒョプ様、マニサランヘー「すごく愛してます」

アバター
2024/03/27 17:08
今日は午後からボーっとしてて、
あっという間に夕方になってたなんて~(;゚Д゚)
嫌だわ~私!(笑)
アバター
2024/03/27 16:16
動物さんに囲まれて楽しそうだね( *´艸`)

ティーハウス南青山ぐぐったらめっちゃ素敵°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°こんなところでのんびりお茶したいわ
お料理も綺麗だし美味しそう 
私が気になるのはフラワーパフェ でもスコーンもいいなあ(〃ノωノ)選べないw
って行ってから決めてよねってねwwww

青山というと昔「アニバーサリー」というケーキ屋さんでお教室をやってくれて2~3回教わりにいったことあるよ 今見たら閉店になっていてΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン 

とってもかわいいケーキ屋さんだったのに
でも早稲田店&デパート系はのこっているようなのでよかった^^
もう料理教室はやってないんだろうなあ 貴重な機会を体験できてよかったよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.