Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラは、ショップ・展望広場

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/20
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
展望広場 5







本日のキラキラ
ピンク10個+5個=15個でした~
昨日ニコ友さんから頂いた双子パンダ
を添えてコーデしました。
ニコ友さん、有難うございます。

アバター
2024/04/20 12:38
おこんにちは まあちゃん~

ええ 1年後はすごいですね(驚)
値段は梅の花より若干高い感じかな?
でも行けたので良かったですね。

新大久保はどこのお店に行くのかしら?

私はコロナ前 2018年まで 二階屋と言うお店ばかりでした~
どれだけの人と行った事か?
マスターが色々な世界を知りたいと閉店(-_-;)
スンドゥブチゲとかサムギョプサルも絶品でした。
その前はおんどるが好きでしたが繁盛し過ぎ 店内が煩いので
行かなくなりました~コロナ以降 8人での集まりは再開してないのですが
その中のメンバーと別のメンバーを1人誘って4人で行って来ました。(昨年の暮れ)

まあちゃん 楽しんで来てくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.