Nicotto Town


♧ 茶々丸 ♧


✽:*  サークル伝言板 *:✽ 



ご訪問ありがとうございます
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆


 ✿ サークルからお越しの方は こちらに伝言願います 

アバター
2019/01/16 01:14
大きなお花が咲きますように!
アバター
2019/01/15 21:08
こんばんは♪綺麗で大きなお花が咲きますように✿
アバター
2019/01/15 19:25
たくさんお花が咲きますように~
アバター
2019/01/15 18:11
サークルからお水パシャリ❁⃘*.゚

今日は夜ご飯何作ろうかな~!!

素敵なお花が咲きますように(✽˘▿˘✽)peko♡
アバター
2019/01/15 17:22
こんばんは!素敵なお花が咲きますように❀
アバター
2019/01/15 09:03
サークルよりステキとお水お届けです♪
アバター
2019/01/15 08:26
おはようございます!大きなお花が咲きますようにお水とステキのお届けです^^
アバター
2019/01/15 08:25
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
お水と素敵のお届けです^^
アバター
2019/01/15 04:34
素敵なお花が咲きますように^^*
アバター
2019/01/15 04:26
大きなお花が咲きますように!
アバター
2019/01/14 22:36
たくさんお花が咲きますように~
アバター
2019/01/14 22:19
こんばんは。
今週もよろしくお願いします。
それにしても寒いっすね~( ^ω^ )
アバター
2019/01/14 21:01
こんばんは!素敵なお花が咲きますように❀
アバター
2019/01/14 15:07
こんにちは♪綺麗な大きなお花が咲きますように✿
アバター
2019/01/14 13:53
こんにちは!
サークルよりお水と素敵のお届けです( v^-゜)♪
3連休も最終日となりましたがいかがお過ごしでしょうか。
明日からお仕事の方もまた1週間頑張りましょう!
アバター
2019/01/14 10:28
素敵なお花が咲きますように^^*
アバター
2019/01/14 10:15
大きなお花が咲きますように!
アバター
2019/01/14 06:28
大きなお花が咲きますようにお水とステキのお届けです^^
アバター
2019/01/13 23:44
素敵なお花が咲きますように^^*
アバター
2019/01/13 23:33
『Happy-Garden 俱楽部』よりお水と素敵お届け~!
アバター
2019/01/13 23:04
たくさんお花が咲きますように~
アバター
2019/01/13 22:43
大きなお花が咲きますように!
アバター
2019/01/13 22:38
こんばんは♪綺麗な大きなお花が咲きますように✿
アバター
2019/01/13 21:05
こんばんわ!大きなお花が咲きますようにお水とステキのお届けです^^
アバター
2019/01/13 20:56
こんばんは!素敵なお花が咲きますように❀

先週、巡回活動されていなかったようですが、どうかされましたでしょうか??
今週も、巡回が厳しいようでしたら、お休み報告いただけると幸いです。
アバター
2019/01/12 20:02
こんばんは!サークルより水遣りと素敵のお届けです!

毎回、同じようなメッセージだと飽きてしまうと思ったので、
一言書いたりしていきます!(自分が面倒くさくなったらやめます)
書く事がなかった日はいつもどおりでいきます(*゚▽゚*)
長文になるときもありますが、読んでいただけたら幸いです(^-^)

今日は今年初の雪でした!といっても、みぞれっぽいものなのですが、、、
中学生くらいまでは雪が降ると必ず外で遊んでいた記憶があるんですが、
今ではずっと家にひきこもりっぱなしになってます笑
雪が積もればみかんを雪に投げて自然冷凍させて食べたいと思ってます!

それでは失礼しました!オチが特になくて申し訳ない!
アバター
2019/01/12 14:13
素敵なお花が咲きますように^^*
アバター
2019/01/12 13:13
こんにちわ!大きなお花が咲きますようにステキのお届けです^^
アバター
2019/01/12 12:55
こんにちは♪綺麗な大きなお花が咲きますように✿
アバター
2019/01/12 11:28
こんにちは^^
お水&ステキお届けに参上いたしました(^o^ゞ
たっくさんメガりますように・゜✿.。.:*・✿.。.:*✿
アバター
2019/01/12 11:19
サークルからパシャリ❁⃘*.゚

これからディズニー行ってきます(๑´ლ`๑)フ°フ°♡
風邪、治りました~(笑)ディズニーパワーwww
カバンにぬいばいっぱい付けてるので、
恥ずかしくて周りが見れません;;(∩´~`∩);;

素敵なお花が咲きますように(✽˘▿˘✽)peko♡
アバター
2019/01/12 07:13
サークルよりステキとお水お届けです♪
アバター
2019/01/12 03:01
大きなお花が咲きますように!
アバター
2019/01/12 02:13
たくさんお花が咲きますように~
アバター
2019/01/12 00:23
こんばんは!素敵なお花が咲きますように❀
アバター
2019/01/11 23:33
こんばんは★素敵なお花が咲きますように❀
アバター
2019/01/11 22:05
サークルより巡回です^^
アバター
2019/01/11 20:38
こんばんは♪綺麗な大きなお花が咲きますように✿
アバター
2019/01/11 18:13
お水どうぞー!
ステキなお花が咲きますように♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

風邪治らないけども、明日はディズニー楽しんできます!私の職場は風邪ひきさんだらけです(;^ω^)
アバター
2019/01/11 17:37
素敵なお花が咲きますように^^*
アバター
2019/01/11 14:32
『Happy-Garden 俱楽部』からです。素敵とお水のお届けです。
アバター
2019/01/11 11:16
こんにちは^^
ステキお届けです☆彡☆彡
アバター
2019/01/11 06:19
おはようございます!大きなお花が咲きますようにお水とステキのお届けです^^
アバター
2019/01/11 03:44
深夜巡回です〜大きなお花が咲きますように!
アバター
2019/01/10 23:23
たくさんお花が咲きますように~
アバター
2019/01/10 22:02
こんばんは★素敵なお花が咲きますように❀
アバター
2019/01/10 20:35
こんばんは!
サークルより巡回に参りました〜(><)・:*+.
体調不良が続き巡回の頻度が落ちていたのでこれからはペース上げてお水まきに参ります!
アバター
2019/01/10 18:47
こんばんは(✽˘▿˘✽)peko♡サークルからお水パシャリ❁⃘*.゚

昨日から風邪をこじらせてしまい、ササッと70名を流れるように巡回して参ります⊂⌒っ´ω`)っ

素敵なお話が咲きますように...( *˘ ³˘)♡♡♡
アバター
2019/01/10 17:57
こんばんは♪綺麗な大きなお花が咲きますように✿お水と素敵です☆
アバター
2019/01/10 17:26
サークルよりステプ&水やりお届けです♪
アバター
2019/01/10 11:13
こんにちは^^
お水&ステキお届けに参りましたΣd(≧▽≦)
たっくさんメガりますように*:;。・✿*:;。・*:;。・✿*:.
アバター
2019/01/10 08:02
おはようございます!大きなお花が咲きますようにお水とステキのお届けです^^
昨日は、宵えびすという日だったみたいです。1月11日が鏡開き、この頃の鏡餅は、昔と違って個包装になって、使いやすくなっているので、楽です。ただ、昔は、ひび割れたお餅を砕いて、亡き母が、油で揚げて、あられを作ってくれていました。そんな昭和は、もう遠い過去なんですね^^
アバター
2019/01/10 02:18
素敵なお花が咲きますように^^*
アバター
2019/01/10 01:03
こんばんは~!サークルより巡回です。
アバター
2019/01/10 00:56
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

『Happy-Garden 俱楽部』より stp & 水遣り お届けです ❁

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
アバター
2019/01/10 00:21
大きなお花が咲きますように!
アバター
2019/01/09 23:39
『Happy-Garden 俱楽部』よりお水と素敵お届け~!

先日、応援しているジャニーズWESTのライブに参戦しまして。
思い出して高揚感の中、書いてます。
背伸びして見渡せばちらほらと男性ファンいましたが、ただ自分の周りに男のファンがいない…。
が、楽しかった!!
特に使い道もないけれど、うちわ買いました。
グッズ代だけで諭吉が4、5人消えて荷物面でしにました。
・・・・・もっと稼ぐぞ!!んでライブ参戦!DVDも買う!

いや本当、思い出して高揚感が凄い。
アバター
2019/01/09 23:39
『Happy-Garden 俱楽部』よりお水&ステキお届けに参りました⊹⊱✲(o☻ܫ☻o)✲⊰⊹
たっくさんたっくさんメガりますように・゜✿.。.:*・゜✿.
アバター
2019/01/09 23:33
お疲れ様です。『Happy-Garden 俱楽部』からの巡回です。
今日は風邪の日・クイズの日,とんちの日です。
とんちで有名な一休さん(一休宗純)から、「いっ(1)きゅう(9)」の語呂合せ
だそうです。
アバター
2019/01/09 23:25
こんばんは~☆彡今日は一段と寒かったですね~><

ホントに冷えました~><
アバター
2019/01/09 23:23
☆♪Ю←(^O^* )STPポチッ!『Happy-Garden 俱楽部』からの巡回です✿皆様のお庭が幸多からんことをお祈りいたします❤
アバター
2019/01/09 23:18
たくさんお花が咲きますように~
アバター
2019/01/09 22:07
こんばんは♬
『Happy-Garden 俱楽部』よりⓈⓉⓅ&お水の配達に参りましたw
巡回中にもかかわらずかなりの眠さ・・・
寝落ちしないうちにお急ぎ巡回です。
アバター
2019/01/09 20:54
こんばんは★素敵なお花が咲きますように❀
アバター
2019/01/09 20:46
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛『Happy-Garden 俱楽部』からのサークル巡回✿
ステキ&お水のお届けで~す♬
アバター
2019/01/09 19:56
大きなお花が咲きますようにお水とステキのお届けです^^
アバター
2019/01/09 13:15
『Happy-Garden 俱楽部』からです。素敵とお水のお届けです。
アバター
2019/01/09 08:01
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
素敵とお水のお届けです^^
アバター
2019/01/09 03:15
素敵なお花が咲きますように^^*
アバター
2019/01/09 02:57
大きなお花が咲きますように!
アバター
2019/01/08 22:14
たくさんお花が咲きますように~
アバター
2019/01/08 21:05
『Happy-Garden 俱楽部』よりお水と素敵お届け~!
本年もよろしくお願いします!
アバター
2019/01/08 19:29
こんばんは★素敵なお花が咲きますように❀
アバター
2019/01/08 18:35
こんばんは♪綺麗な大きなお花が咲きますように✿お水と素敵です☆
アバター
2019/01/08 10:47
こんにちは^^
お水&ステキお届けです♪♪
たっくさんメガりますように(●´з`)ノ*:.。.:*:・'°✿✿
アバター
2019/01/08 10:30
大きなお花が咲きますように!
アバター
2019/01/08 10:00
こんにちわ!大きなお花が咲きますようにお水とステキのお届けです^^
アバター
2019/01/08 07:59
あけましておめでとうございます♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
本年度も宜しくお願いします(✽˘▿˘✽)peko♡

昨日から仕事でしたが、バタバタでご挨拶が遅くなりました;;(∩´~`∩);;

昨日は、七草粥を作ろうとしたのですが、スーパーハシゴしたにもかかわらず、どこも七草売り切れ...⊂⌒っ´ω`)っ 食べたかったー!

素敵なお花が咲きますように(✽˘▿˘✽)peko♡
アバター
2019/01/07 23:43
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛『Happy-Garden 俱楽部』からのサークル巡回✿
ステキ&お水のお届けで~す♬
アバター
2019/01/07 23:18
『Happy-Garden 俱楽部』よりお水&ステキお届けに参りました⊹⊱✲(o☻ܫ☻o)✲⊰⊹
たっくさんたっくさんメガりますように・゜✿.。.:*・゜✿.
アバター
2019/01/07 23:12
お疲れ様です。『Happy-Garden 俱楽部』からの巡回です。
今日は千円札・つめ切り・人日の節句(七草の節句)です。
今日は七草、スーパーでも材料が一纏めにされて売られてました。
我が家ではだれ一人食べないので何年も食卓に上がりませんが・・・
アバター
2019/01/07 21:15
たくさんお花が咲きますように~
アバター
2019/01/07 17:43
こんばんは♪綺麗な大きなお花が咲きますように✿
アバター
2019/01/07 14:44
こんにちは!
体調を崩していてゆっくりインしてられないので駆け足の巡回です(´・ω・`)
アバター
2019/01/07 08:17
おはようございます❀素敵なお花が咲きますように❀
アバター
2019/01/07 07:24
サークルよりステキとお水お届けです♪
アバター
2019/01/07 04:23
大きなお花が咲きますように!
アバター
2019/01/06 23:35
こんばんは♬
『Happy-Garden 俱楽部』よりⓈⓉⓅ&お水の配達に参りましたw
アバター
2019/01/06 20:14
こんばんは、『Happy-Garden 俱楽部』よりご支援のお届けです

お休みを頂いていましたが、今日からまた巡回を再開させていただきます
最近、不定期巡回になってしまい、申し訳ありません

今年もどうぞよろしくお願い致します(○'ω'○)
アバター
2019/01/06 20:10
サークルよりステプ&水やりお届けです♪
アバター
2019/01/06 18:38
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
綺麗な大きなお花が咲きますように✿
アバター
2019/01/06 18:04
あけましておめでとうございます^^
サークルより巡回です^^
アバター
2019/01/06 15:09
たくさんお花が咲きますように~
アバター
2019/01/06 13:52
こんにちは❀素敵なお花が咲きますように❀
アバター
2019/01/06 10:07
こんにちわ!大きなお花が咲きますようにお水とステキのお届けです^^
アバター
2019/01/06 07:04
素敵なお花が咲きますように^^*
アバター
2019/01/06 06:57
大きなお花が咲きますように!
アバター
2019/01/06 01:47
明けましておめでとうございます(o*。_。)oペコッ忙しくてニコ出来なかったぁ><
アバター
2019/01/06 00:17
明けましておめでとうございます。
お水&ステキあげ~サークル巡回です^^
アバター
2019/01/05 22:23
おめでとうございます!今年もよろしくお願い致します。
大きなお花が咲きますようにお水とステキのお届けです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.