Nicotto Town



(´・ω・`)



老人ホームのバイトをしています

無資格ですが雇ってくれました

ですが介護の仕事を甘く見ていました( ;∀;)
みんな忙しくて教えてくれる人はおらずオロオロ

役立たずで逆に足を引っ張ってるんじゃないかと思う…

1年間は辞めたくないし役立たずにもなりたくない
資格取った方がいいのかな

アバター
2018/04/27 11:37
この業界人手不足らしいね
アバター
2018/04/27 00:04
こんばんは。
初めまして。
おぉ!
資格なしで雇ってもらえたんですね~。
うんうん。
介護の仕事はそれなりの知識があった方が良いとは思いますが
仕事しながら教えてくれる方がいなくても
皆さんの仕事してる所を見て覚えて行くのも手、
そうするしかないのかもしれませんね。
大変でしょうが一年は辞めたくないとは、もとぅいさん根気があるようなので
ぜひ無理せずがんばって下さい♪
やっぱ資格はないよりかはある方が良いと思います。
資格取らなくても参考書とか読んでおくのも良いかもしれませんね。
せっかく良い仕事に就けているので良い結果になる事を願っています✦
アバター
2018/04/24 00:08
こんばんは。訪問ありがとうございます。
私も今、アルバイトしています。慣れないバイトに日々奮闘中です^^;
私もまだまだ新人で、せめて足を引っ張らないようにと頑張るのが精一杯です><

うちの親も介護の仕事をしていますが、なかなか大変なお仕事ですよね。
頑張ってください!
アバター
2018/04/23 23:49
訪問アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ 関東の方ですか(。´・ω・)? がんばれ(`・ω・´)
アバター
2018/04/23 23:30
お疲れ様です(´・ω・`)
アバター
2018/04/23 22:47
老人ホームのバイト、私も夏以降やりたいと思ってるんですよ…!
でもいまいち探し方がわからなくて^^;

お、Love!の方を見てたんですね!私も見てましたよ~
やっぱりどうしても初期の方が良かったって思っちゃいます(´・ω・`)

確かに友達の方が上達早そう…その友達かなりの頭脳派なので…
分析に分析を重ねて綺麗に球を落としそう(笑)
アバター
2018/04/23 22:34
こんばんは
最初のうちはオロオロしますね
しばらく続けてみて決めるのも一つだと思います



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.