Nicotto Town


束の間の現実逃避


ナナライ

今日は、アイドリッシュセブンのライブに行ってきました^^

現地は抽選3回応募したけど外れちゃったので、
近くのビューイングに行ってきました。

内容は、もう「最高すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!」としか言えませんw
もう語彙力失くしましたねww
お昼の12時開演だったんですけど、今も余韻がヤバいです////

ぜひ、行ったよーという人語りましょう!!

アバター
2020/09/20 23:47
明日は14時に閉会式ですので
14時前に7号カフェに来れば
メンバーいっぱい来てます
満員なるので早めに来てください
アバター
2020/09/20 23:23
サークル申請ありがと
8号店が若干空きあるので
8号店に申請ください

きたぜは毎日お昼と夜にカフェでお話したり
毎週末はサークルイベントやってます
今はサークル祭りやっていて明日終了です。
アバター
2018/08/26 05:31
いえいえ
また話しましょう!
アバター
2018/07/23 14:06
ほおお!!アイナナアプリ出てからずっとしてる〜〜!
天くん!!!誰推し〜?
アバター
2018/07/22 19:36
買いに行かずにすぐ読めるからすっき〜〜!
おお、あれは沼だよ〜〜
アイナナとあんスタの沼にハマってますがな( ´・ω・`)
アバター
2018/07/22 08:41
電子で気軽にかえるお ( * ॑꒳ ॑* )!

おおお!最高よな〜〜〜〜!
うたぷりとかもすきー??
アバター
2018/07/21 20:06
基本的に漫画派かな〜〜!
黒執事は アンダーテイカー
ハイキュー は 飛雄ちゃんとサトリンかな〜!
文ストは 太宰さん!!
アバター
2018/07/21 14:42
ぉぉぉぉ!素晴らし!!!
アバター
2018/07/21 09:22
ゆまちゃん!!
いいよ〜!
アバター
2018/07/20 22:17
ぜひぜひ!
なんとお呼びしていいですかー?
アバター
2018/07/20 21:26
全然大丈夫ですよ〜〜!
よかったら絡みましょ〜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.